山梨風俗アイドル情報

現在の出勤53人 / これから出勤0人 / 在籍総数2011人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りこ (26)

ブログ

りこのブログ一覧

IMG_6984.jpg
ラストのお兄様
ありがとうございました☆

話しやすくて1発で
あたしを呼んでくれて
ありがとうーヽ(*´∀`)ノ

今までで1番気持ちよかったって
言われて嬉しかったよ(  `ω´  )!

お兄さんとは相性が良かったね!

もっと長い時間一緒に
いたかったなあ( p_q)
楽しすぎた( p_q)

今日はゆっくり休んでね!

​​​​​​​また会えるの楽しみにしてます☆
IMG_6983.jpg
ゴルフのお兄様
ありがとうございました☆

おちんちん大きくて
びっくりした!笑

でもやっぱり固さが1番
大事だよねえ(  `ω´  )!

攻めて攻められて…
お互いたくさん気持ちよくなったね!

たまたま初体験
喜んでくれてよかったヽ(*´∀`)ノ

くすぐったいと気持ちいいは
紙一重だよね〜(  `ω´  )

またよろしくね☆
IMG_6982.jpg
ちょいとひとりごと〜

自慢じゃないけどスタイルと
肌の綺麗さ褒められることが
多くて嬉しい〜(  `ω´  )

お兄さんたちありがとうヽ(*´∀`)ノ

美白と保湿は徹底してるよ(  `ω´  )

あと寝る前1時間のストレッチ!

努力は必ず身になるって
信じてるから頑張ってる。笑

お仕事終わりのお兄さんは
お疲れ様!

すぐご案内可能ですヽ(*´∀`)ノ
IMG_6981.jpg
あっという間に5月も
終わりだねー( p_q)

ついこの間年明けしたばかりと
思ってたら本当半年あっという間!

歳を重ねるに連れて
時間経つのが早くて怖くなる…笑

お兄さんたちとの時間も
過ぎるのあっという間だよー( p_q)

楽しい時間ってほんと
過ぎるの早いよね( p_q)

てことでいちゃいちゃしたーいヽ(*´∀`)ノ

すぐご案内可能ですっ☆
IMG_6980.jpg
おはよおヽ(*´∀`)ノ

暑くて目覚めた。笑

汗かきたくなくてついつい
エアコン付けっぱなしで
寝ちゃうんだけどよくないよねー( p_q)

今からエアコンつけてたら
真夏どうするんだって話だよね。笑

さてさて今日も
いつも通り出勤するよん(^^ )

ラブコール待ってるねー(  `ω´  )
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ