山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤2人 / 在籍総数2010人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りこ (26)

ブログ

りこのブログ一覧

IMG_6969.jpg
ラストのお兄様
ありがとうございました☆

私より年下なのに
優しくて寛大で
私が癒されちゃったよー( p_q)

ほのぼの空間だった(^^ )

我慢汁凄かったね!笑

天然ローション素晴らしいヽ(*´∀`)ノ

帰りは気をつけて帰ってね☆

​​​​​​​またお兄さんと会えるといいな☆
IMG_6970.jpg
後半戦突入ー!

本日あと1〜2枠だよ( p_q)

すぐのご案内で
3時までの受付ですー(  `ω´  )

お兄さんたちと楽しい時間
過ごしてると時間過ぎるの
ほんとあっという間( p_q)

私の方が癒されちゃってるよ( p_q)笑

夜はこれからー!ってことで
まだまだお誘い待ってるね(  `ω´  )
IMG_6971.jpg
先程のお兄様
ありがとうございましたあ☆

たくさんなめなめできて
満足〜(  `ω´  )

たまたまもたくさん
感じてくれて嬉しい(  `ω´  )

お風呂も気持ちよかったねえ(^^ )

お休みの日充実したみたいで
あたしも嬉しいよーヽ(*´∀`)ノ

帰りは気をつけて帰ってね!

またねー☆
IMG_6968.jpg
15時から3時までいるよー☆

少しでもタイミングズレたら
一生会えないとかもあるから…
会える方いたら嬉しいなあ(^^ )

御奉仕させてくれる方
大募集中!なんちゃって(  `ω´  )

ちなみに連勤は来週の
日曜日までだからそれまでに
たくさんのお兄様に
会えたらいいなヽ(*´∀`)ノ

すぐ迎えるよん☆
IMG_6967.jpg
おはよー!

昨日は遅くまでありがとうー(^^ )

今日は土曜日だから
お休みの方も多いのかな?(^^ )

いい天気で最高だね(  `ω´  )

あ、1件伝えたいことがあって…

乳首は触られるより舐められる方が
好きだよーヽ(*´∀`)ノ
突然のカミングアウト(?)笑

今日もお誘い待ってるねん☆
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ