山梨風俗アイドル情報

現在の出勤49人 / これから出勤63人 / 在籍総数2010人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りこ (26)

ブログ

りこのブログ一覧

IMG_6958.jpg
ラストのお兄様
ありがとうございました☆

酔っ払ってたみたいだけど
全然そんな感じしなかったよ!笑

最後バタバタしちゃって
ごめんねー( p_q)

気持ちよすぎて
あっという間だったね( p_q)

明日明後日お休みということで
ゆっくり休んでね!

また会えたらいいな☆
IMG_6957.jpg
ドーミーインのお兄様
ありがとうございました☆

お兄さんとっても優しくて
私が癒されちゃった(  `ω´  )

たくさん舐めてくれて
感じちゃったよー( p_q)

お兄さんも興奮してくれて
嬉しいヽ(*´∀`)ノ

土日お仕事で大変だと思うけど
明日は気をつけて行ってきてね!

また会えたらいいな☆
IMG_6956.jpg
ゴルフのお兄様
ありがとうございました(^^ )

沢山褒めてくれて
ありがとうーヽ(*´∀`)ノ

お兄さんのおちんちんも
最初からビンビンだったね(  `ω´  )

たくさんなめなめできたし
乳首も敏感で可愛かったなあ(^^ )

また会えたらたくさん攻めるね(  `ω´  )

​​​​​​​今日はゆっくり休んでねー!
IMG_6955.jpg
迎えますよー(  `ω´  )!


お時間あるお兄様いたら
ぜひぜひーヽ(*´∀`)ノ


欲求不満だあ…( p_q)


最近本当に性欲が
爆発してる気がする…笑


なめなめしたいー( p_q)


もちろん舐められるのも
大好きだよ(^^ )!


3時までいますー☆


りこといちゃいちゃしよー(  `ω´  )
IMG_6954.jpg
りこですー(  `ω´  )!


今日から初出勤!


ドキドキわくわくー( p_q)


どんな素敵なお兄様に
会えるかなヽ(*´∀`)ノ


緊張してるけど楽しみだあ(  `ω´  )


今日から連勤するので
お誘いしてくれたら嬉しいですー☆


ちなみにプレイは御奉仕系だよ(^^ )
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ