山梨風俗アイドル情報

現在の出勤5人 / これから出勤105人 / 在籍総数2011人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りこ (26)

ブログ

りこのブログ一覧

IMG_6975.jpg
今日もお誘い頂いたお兄様方
ありがとうございましたあ☆

猛烈にお腹が減った…笑

これからご飯食べてストレッチして
寝ますー(  `ω´  )

明日から月曜日ってことで
お仕事のお兄様も多いと思うけど
昼夜の寒暖差激しいから
体調管理気をつけてね!

ではおやすみなさいー☆
IMG_6976.jpg
ハッピーのお兄様
ありがとうございました☆

延長してくれてありがとうー(  `ω´  )

めっちゃ嬉しかったよヽ(*´∀`)ノ

めっちゃ眠そうだったけど
無事に気持ちよくさせられて
よかったあヽ(*´∀`)ノ

お風呂も気持ちよかったねえ(  `ω´  )

眠そうだったから
帰ってゆっくり休んでね!

​​​​​​​またねー☆
IMG_6977.jpg
先程のハッピーのお兄様
ありがとうございました☆

ロングありがとうー( p_q)嬉!

ご飯も食べさせてもらって
たくさんいちゃいちゃしちゃった(  `ω´  )

甘えんぼのお兄さん可愛かったなあ(  `ω´  )

おちんちんも最初から元気で
良きでした(  `ω´  )笑

また甘えたくなったら
お誘い待ってるねヽ(*´∀`)ノ
IMG_6978.jpg
日曜日ー!今日暑いね!(  `ω´  )

あっという間に夏がきそー( p_q)

お腹減ったからおにぎりもぐもぐ…

みんなはお昼ご飯食べたー?

今日もいつも通りの出勤だよ(^^ )

昨日もお誘いしてくれた
お兄様方ありがとうございました☆

舌ピ気持ちいいって言ってくれる
お兄様多くて嬉しいーヽ(*´∀`)ノ

今日も素敵な出会いが
ありますようにー☆
IMG_6974.jpg
ビジホのお兄様
ありがとうございました☆

まさかのタメ!笑

逆に緊張しちゃったあ( p_q)笑

話しやすくてやばい話題で
盛り上がったね!笑

素股も気持ちよかったあ(  `ω´  )

パイパンだから余計に
感じちゃう( p_q)照

土日お仕事大変だと思うけど
無理しないでね!

ありがとうございました☆
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ