山梨風俗アイドル情報

現在の出勤2人 / これから出勤105人 / 在籍総数1992人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りょう (22)

出勤予定ブログ

りょうのブログ一覧

grdr0043893616_0641007583pc.jpg



さてさて2日目🔔´-



17:00 〜 60分のみ🈳

21:00 〜 ラスト🈳


になってます😳💭


今日は遅めの時間でも空いてるみたい💗



今回は普段よりも少し
予約取りやすくなってるみたいなので
ムラムラしちゃったら
りょうちゃんに射精管理されてみる?💗🔞



もう少ししたら用意しよ〜( *´꒳`* )


RYO🌙

grdr0043893616_0640929821pc.jpg


まさかのまたまた埋まったー😭💗


みんな天才過ぎない?🤭



いつも支えられて
りょう という存在が
なりたってます!


ありがとう(;;)



ってことでまだまだ
むかうぜ🚗³₃



RYO🌙
grdr0043893616_0640910908pc.jpg



まさかのキャンセル出ちゃったので
ラスト枠空いた〜!!

まあ、そういう日もあるよね😂笑


ってことで最速1:20〜

案内出来ます( ˙▿˙ )☝




予約後のキャンセルは
満額支払いになっちゃうので
できるだけ確実な時の
予約をオススメします👍✨



RYO🌙
grdr0043893616_0640892586pc.jpg




初日から完売💗🌟

ありがとう〜!!

ラストまで走り抜けるぜ🚗³₃



RYO🌙
grdr0043893616_0640789127pc.jpg


やっほ〜!早い人は
今日からGWだね🌼

りょうもこの5日間をめちゃくちゃ
楽しみにしてました🤭💭


今日は結構予約が埋まってる状態で
今みる限りは完売…かな?
どうだろ?…🤔💭

って感じです😂


2:30~ って言いたいとこだけど
韮崎ならいけるかな?🤔

難しい…笑


また追って日記上げます!!


明日以降はまだ枠空いてるので
会えるの楽しみにしてるよ〜💗


RYO🌙
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ