山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤121人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

せんか (26)

ブログ

せんかのブログ一覧

grdr0047981691_0581561107pc.jpg





ビジネスホテル60分のお兄さん



今日はせんかを選んで遊んでくれて
ありがとう💕
入った時から優しく迎えてくれて本当いい人
だなぁって思ったよimg



プレイでは…すごく我慢させちゃったね
私すごく意地悪だから…
イくって言っちゃっと止めちゃうimg




もっともっと楽しめたよね??
60分楽しい時間をありがとねimg
grdr0047981691_0581538175pc.jpg





ゴルフ90分のお兄さん


 今日はせんかを選んでくれて
遊んでくれてありがとimg
飲み物の差し入れもくれてありがとね!
せんかのことずっと気になってくれてたみたいで…
やっと会えたねimg



プレイでは…すごい褒めてくれて
かわいい、えろい、うまいの
三点セットをいただき感謝感謝ですimg




2回戦も…楽しくできてよかったなぁ〜
最後またねって
言ってくれたのでまた機会があれば呼んでね??




grdr0047981691_0581477283pc.jpg





クレアの60分のお兄さん



今日はせんかを選んで遊んでくれて
ありがとうimg
お兄さんすごく優しい方で本当になんか
イチャイチャして逆に癒されたimg



プレイでは…か、感じてないもんって
言っておきながら
あんなにビンビンで恥ずかしがってるのを見て
せんかも本当な興奮しちゃったimg



終わった後もずっと可愛い可愛いって
言ってくれて照れるけど嬉しかったよ!!



楽しい時間を本当にありがとねimg
grdr0047981691_0581451474pc.jpg






今日はみんな大好き
華金だねimg
お仕事も終わって開放されるよね!!
そんな大切な時間…何しようかなぁって思って
ここのサイトをみてるお兄さんimg
せんかと一緒に刺激的な時間を過ごしませんか??



沢山の…白いの出してあげるよ??
もう無理ですって
ぐらいせんかに攻められ尽くしたいお兄さん



お電話お待ちしてますね?img



grdr0047981691_0581406291pc.jpg






おはよーimg
昨日は本当に沢山のお兄さんに
せんかのSなオネェ様部分見せられてすごく
嬉しかったし
お兄さんたちの反応がすごく良くて
せんか感動してしまったimg



やっぱり…我慢してる姿を見ると…私の
攻めたいっていう精神がくすぐられて…
もっともっとってなるよねimg




今日もそんな可愛いお兄様に会えるの楽しみに待ってるね?




前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ