山梨風俗アイドル情報

現在の出勤24人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

せんか (26)

ブログ

せんかのブログ一覧

grdr0047981691_0581338103pc.jpg






ビジネスホテル60分のお兄さん



今日はお酒飲んで少しムラムラしちゃった
ってことでせんかを選んで呼んでくれて
ありがとimg
お兄さんお話上手でなんかすごく楽しい時間を
過ごせました!img



プレイでは…あんなに感じてくれるとは
あんなにいじめて…イくの
すごく我慢してるのがすごくそそられちゃって…img



でも我慢してイったの気持ちよかったでしょ?




楽しい時間本当にありがとうimg
grdr0047981691_0581325130pc.jpg





ゴルフ90分のお兄さん



今日はせんかとお遊びしてくれて
ありがとimg
今日は疲れてたのに気になってくれて呼んでくれた
みたいで嬉しかったですimg


プレイでは…はじめにMなのでたくさん
いじめてくださいっていうことだったので
いっぱいいじめちゃったimg




やっぱり感じてる姿をみるとせんかも興奮しちゃう



2回戦もできたし楽しい時間をありがと!
明日も早いだろうしゆっくりおやすみなさい


grdr0047981691_0581274897pc.jpg





ハッピー120分のお兄さん



今日はせんかを選んで長い時間で
遊んでくれてありがとimg
お兄さんといると趣味の話で時間があっという間で
120分なんかあっという間すぎたimg


プレイでは…せんかが攻めさせてもらったけど
あんなに顔して…
ダメって言われるともっとしたくなちゃうでしょ?img




あんなクールな顔をエッチに乱れさせることが
出来て楽しかった!!



また趣味の映画の話もゆっくりしようね?
今日はありがとimg
grdr0047981691_0581245375pc.jpg





108号室の90分で遊んでくれた
お兄様



今日はせんかとお遊びしてくれて
ありがとimg
せんかの顔がすごくタイプだって言ってくれて
呼んでくれて嬉しかったですimg



プレイでは…2回戦普段はイけないんだよねって
言ってたけど…
しっかり感じてくれて2回戦も
イけて良かったimg




あっという間のお時間楽しい時間を
ありがと!!


grdr0047981691_0581196285pc.jpg






おはよーimg
今日も朝早起きして卵焼きに
食パンにベーコンimg
もうラピュタみたいな朝ごはんを食べました!
シンプルイズベストが
朝ごはんには一番すきimg



さて今日は雨も軽く降ってて気温的には
涼しいねimg




出歩きやすいのでぜひせんかと一緒に
今日も刺激的な一日過ごしませんか?




お呼ばれ15時からお待ちしてますね??img
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ