山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

せんか (26)

ブログ

せんかのブログ一覧

grdr0047981691_0580924967pc.jpg







退勤したよ!img
今日はせんかにお会いしてくれたお兄様
本当にありがとう!img
優しいお兄様ばっかりでせんかも一緒に
気持ちよくなれて嬉しかったです!img



明日も15時から出勤します!!
せんかもお兄様に会えるの楽しみにしてるので
お時間あるお兄様お待ちしてますね?img



沢山の濃厚な時間をせんかと過ごしましょう?
お電話お待ちしてます!






grdr0047981691_0580906384pc.jpg





ビジネスホテル60分のお兄さん



今日はせんかを選んで遊んでくれて
ありがとimg
ホテルの外で待ち合わせだったけどお兄さん
優しくて迎えてくれて嬉しかったよ!img



プレイではせんかが攻めさせてもらったけど
お風呂からいっぱいムクムクに
お兄さんのアソコなってたから私も興奮しゃったimg
お兄さんがめちゃ感じてくれて
嬉しかった!!



フィニッシュはあれで…img
楽しい時間をありがと!!



grdr0047981691_0580867588pc.jpg






今日はすごくムラムラしちゃってたから
一人で
お○にーしちゃったimg


でもでも一人だと喪失感がやばいww
なので
一人じゃなくてお兄さんのお力で解消したいなぁimg



今日は初日だから気合い充分なのでぜひ
私とご一緒したいよって
お兄様のお呼ばれお待ちしてますね??




お電話お待ちしてます



grdr0047981691_0580823322pc.jpg






お仕事お疲れ様ですimg
この時間帯になってくるとお仕事
終わって…何ようかなぁってお兄様もいるのでは?img


お部屋でゆったりするのもいいけど
せんかとimgのお時間過ごすのは
いかがですか??



せんかもムラムラしてるのでimg
いっぱいご奉仕させてください!!




これからのお誘いたくさんお待ちしてます
お電話待ってますね?img



grdr0047981691_0580791093pc.jpg






わーいimg
面接も終わりまして無事に今日から
出勤させていただきますimg


久しぶりの出勤ソワソワしてるけど
お兄さんのアソコを
欲しておりますのでぜひお時間がある
お兄様はせんかのテクニックで
骨抜きにされてくださいww



さて今日からお世話になりますので
15時からのお誘いぜひ
お待ちしてますね??



お電話待ってます!!img
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ