山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤121人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

せんか (26)

ブログ

せんかのブログ一覧

grdr0047981691_0580765639pc.jpg






おはよーimg
今日も相変わらず暑いですねimg
暑くて本当溶けちゃいそうimg


でもでも今日は初出勤だからすごく楽しみimg
やっぱり初めてって
やっぱり嬉しいよねimg




今日のせんかの初めてを奪ってくれる
お兄さんはどなたかなぁ??img




楽しみに待ってるねimg
grdr0047981691_0580499861pc.jpg





明日からお世話になります
せんかですimg
一応経験者にはなりますが久しぶりの
出勤でドキドキimg


一応せんかのご紹介としては…
私は攻めるのが好きで結構いい意味で
小悪魔img
って呼ばれることが多いいかなぁ??笑笑



多分だけどテクニックには自信がある方で
いっぱい白いの出すのが大好きimg
制限時間内にイきたいだけ頑張ろうね??




明日がすごい楽しみ!img
事前予約もぜひお待ちしてます



前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ