山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆきのNH (25)

ブログ

ゆきのNHのブログ一覧

grdr0050778185_0617317827pc.jpg

お兄様方おじ様方こんばんは✨️
ゆきのです⸜❄️⸝

突然だけど明日帰ることになって
今日までの出勤になりました🥲
3時まで受付なのでそれまでのお誘いお待ちしてます

grdr0050778185_0617246544pc.jpg

お兄様方おじ様方こんばんは✨️
ゆきのです⸜❄️⸝

このスケスケえっちくないですか?
下の方が穴空いてるんですこれ
姫納お待ちしてます︎💕︎︎

grdr0050778185_0617201903pc.jpg

お兄様方おじ様方こんにちは✨
ゆきのです⸜❄️⸝

今日も15時から出勤してます︎💕︎︎
ローションでぬるぬる手こきしてからの
締りのいい中でフィニッシュ迎えませんか💓
お誘いお待ちしてます🎶

grdr0050778185_0617117593pc.jpg

お兄様方おじ様方こんばんは✨️
ゆきのです⸜❄️⸝

今日もお誘いありがとうございました︎💕︎︎
あと2日なのでたくさんのお誘いお待ちしてます︎📞

grdr0050778185_0617103271pc.jpg

お兄様方おじ様方こんばんは✨️
ゆきのです⸜❄️⸝

甲府の出勤があと3日になりました。
よく動いてた所にリピートして行くのであと数日で動かないと頻度が少なくなってしまうので明日、明後日でいっぱいのお兄さん達のお誘いお待ちしてます︎💕︎︎

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ