山梨風俗アイドル情報

現在の出勤12人 / これから出勤0人 / 在籍総数1993人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆり (25)

ブログ

ゆりのブログ一覧

grdr0027754106_0387604089pc.jpg




こんにちは??




今日から3日間出勤します!



すっかり夜は寒くなりましたね??



なかなか忙しくて短い期間になってしまいますが、楽しいお時間をお兄さま達と過ごせたらなと思います???




ミスヘブンにも投票よろしくお願いします?










grdr0027754106_0384334555pc.jpg






ご自宅の本指さま





急遽でしたが、呼んでくださりありがとうございました?

お部屋に行った時に鬼滅やってたので思わず見入ってしまいました?笑

アニメも見るんですね?

明日お仕事頑張ってくださいね?

またしばらくお会いできませんが、体調に気をつけてください??







本日3時までいますので、お誘いください??










grdr0027754106_0384230523pc.jpg





こんにちは?



今日は暑いくらい天気がいいですね??


こういう日にドライブとか行ったら気持ちよさそうだなぁ?



今日も15時から出勤しますので、お誘いくださいね?









grdr0027754106_0384172553pc.jpg





ラストご自宅の本指さま





いつも初日の最終枠ありがとうございます?

150分に変更していただいてゆっくりさせていただきました?

梅酒甘いけど美味しいですね?

2ヶ月ぶりなので一気に寒くなった感じがしますね??

寒がりなのでこれからが心配です?

いつもながらお土産もたくさんありがとうございました?

大切に使いますね??

また金曜日に??







grdr0027754106_0384150586pc.jpg




クリームの本指さま




いつもありがとうございます?

2ヶ月ぶりになってしまいましたが、変化は髪が伸びたくらいですかね?笑

あと、週2で会う友人がお互い出来ましたね笑

いい暇つぶし方法あったら教えてください??

気をつけて帰ってくださいね??







3時までお誘いまってます??















前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ