山梨風俗アイドル情報

現在の出勤79人 / これから出勤6人 / 在籍総数1992人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆり (25)

ブログ

ゆりのブログ一覧

grdr0027754106_0371376746pc.jpg





スイートの本指さま





短い期間でまたお誘いありがとうございます??

静岡のお遊びに関しては残念でしたね?

でも、そこまで仲が良いひとがいるのは楽しくていいですよね?

私も東京に帰ったら焼肉三昧だと思います笑

おすすめのお店タイミングがあったら行ってみようかな?

また遊んでくださいね?











ハッピーキッスのお兄さま





前からチェックしていただいていたみたいでありがとうございます?

タイミング良くお会い出来てよかったです?

また見かけたらお誘いくださいね?






残りのお時間もお誘いお待ちしてます?









grdr0027754106_0371280350pc.jpg




こんにちは?


今日は晴れてますね??


久しぶりに明るい空を見ました?


早く梅雨もあけてほしいですね??


今年は夏らしいことをするのは難しいかもしれないですけど、夏は好きな季節なので早く感じたいです?


今日も15時から出勤です?


あと2日ですが、べブンクイーン決定戦のほうも投票よろしくお願いします??











grdr0027754106_0371229670pc.jpg





本日遊んでいただいたお兄さま方ありがとうございました?



夜中から雨が降って急に寒くなりましたね??


遅いお時間まで遊んでいただいたお兄さま、気をつけて帰ってくださいね??




出勤も明日と明後日で終了です??




ご予約お待ちしてますね?








grdr0027754106_0371210529pc.jpg





フェスタの本指さま





お久しぶりでした?

最後にお会いしたのコロナが流行り始める前だったので積もる話がたくさん?

お元気そうでよかったです?

差し入れもありがとうございました??

またお誘いくださいね?






ゴルフのお兄さま

wのお兄さま


お誘いありがとうございました?




この時間お腹空いちゃうなぁ???






















grdr0027754106_0371113986pc.jpg




こんにちは?



お昼ご飯どこかで食べようかなって思いつつ、起きられずに今日もギリギリです??笑


ランチにおすすめのお店があったら教えてくださいね??



今日も1日よろしくお願いします??









前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ