山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤1人 / 在籍総数1993人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆり (25)

ブログ

ゆりのブログ一覧

grdr0027754106_0371065341pc.jpg





ラストの本指さま




遅いお時間にお誘いありがとうございました?

覚えていてくれて嬉しかったです??

お兄さまは色んなお店を経験されてるのでお話聞いててとても楽しいです?

美味しいご飯の例えがわかりやすくて納得しました笑

また遊んでくださいね??





本日お誘いいただいたお兄さま方ありがとうございました??



最近ハマっている番組があるのでそれを観ながら寝ます??



それが何かはお会いした時に教えますね?




おやすみなさい??





grdr0027754106_0371050576pc.jpg






ハッピーキッスのお兄さま

フリースタイルのお兄さま


お誘いありがとうございました??

明日もお仕事頑張ってくださいね??



残りのお時間もお誘いお待ちしてます?











grdr0027754106_0370952250pc.jpg




こんにちは??



昨日は初日だったのもあって、疲れてたのかたっぷり寝れました??



今日も15時から出勤しますので、お誘いくださいね??





grdr0027754106_0370900016pc.jpg







ラストのお兄さま、遅いお時間にありがとうございました?

眠そうだったのでゆっくり休んでくださいね???




初日遊んでいただいたお兄さま方ありがとうございました??



明日も出勤しますので、ご予約お待ちしてます?







grdr0027754106_0370882152pc.jpg





クリームの本指さま





いつもありがとうございます?

連休中ご飯屋さんばかりなの一緒でしたね?

私も選ぶのお肉ばかりになっちゃいます?

梅雨が明けたら夏らしいことしたいですね??

またお誘いください??







マニスのお兄さま
ゴルフのお兄さまもありがとうございました??



またお会い出来るのを楽しみにしてます?








前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ