山梨風俗アイドル情報

現在の出勤47人 / これから出勤0人 / 在籍総数1995人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆり (25)

ブログ

ゆりのブログ一覧

grdr0027754106_0375429096pc.jpg






こんにちは?




今日から5日間出勤します??




ヘブンクイーン決定戦、投票ありがとうございました?



おかげさまでなんと1位になる事が出来ました??



応援してくださったお兄さま方のおかげです??



コメント動画を撮影するみたいなのでサイトの方であがったら見てくださいね?





すでにご予約いただいてるお兄さまもいるみたいなのでお会いするのが楽しみです?




時間が合うお兄さまはぜひお誘いくださいね??
















grdr0027754106_0371569679pc.jpg






ゴルフの本指さま





お久しぶりでした?

お話しやすいお兄さまなのでついつい話し込んちゃいますね?

私のナンパ講座はなかなか効果ありますよ??笑

後輩思いで優しいお兄さまですね?

また飲み帰りにでもお誘いくださいね?








ラストご自宅のお兄さま





1週間前からご予約いただいていたみたいでありがとうございました?

延長までしていただいて、お酒を飲みながらゆっくり過ごせて楽しかったです??

お土産もほんとにたくさん頂いてしまって申し訳ないくらいです??

帰ってから名産品食べさせて頂きますね?

プレゼントもとても可愛くてひと目で気に入りました?

また出勤したら遊んでくださいね?







5日間ありがとうございました?











ゴルフのお兄さま

フェスタのお兄さま

スーパーホテルのお兄さま





雨の中、お誘いありがとうございました??


残りのお時間もお誘いお待ちしてます??















grdr0027754106_0371448283pc.jpg





こんにちは?



本日最終日です?



ほんとあっという間ですね??



7月の終わりに、ゆりと遊んでください?



べブンクイーンのほうも今日で締め切りなので投票よろしくお願いします??








grdr0027754106_0371396865pc.jpg







南の風のお兄さま





即、男優コースありがとうございました?

撮られるの久しぶりだったのでドキドキしました?

せっかくなのでお家で見返してくださいね?

優しいお兄さまでよかったです??

またお誘いくださいね?









ラスト自宅のお兄さま





遅いお時間にお誘いありがとうございました?

ベロベロって言ってたけど、そんな感じはしなかったです?

お酒強いんですね?

たくさん褒めていただいてありがとう??

明日というか、数時間後ですがお仕事頑張ってくださいね?








本日遊んでいただいたお兄さま方ありがとうございました?


明日でラストです??







前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ