山梨風俗アイドル情報

現在の出勤116人 / これから出勤8人 / 在籍総数2033人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆりか (25)

ブログ

ゆりかのブログ一覧

grdr0049640009_0615419468pc.jpg
ご自宅のお兄さまimg
遊んでいただきありがとうございました✨


こういうお店はじめてで
そしてなにもかも初めてimg

初めてだらけでこっちも緊張してしまいましたが
顔を赤くするお兄さまがかわいくてimg

いっぱい気持ちよくなってほしくて
いつもよりたくさん焦らしちゃいましたimg


お兄さまのはじめて
奪えちゃってうれしかったimg


また遊ぼうね♪




ゆりか
grdr0049640009_0615405423pc.jpg
今から行きますimg

山梨はやっぱり寒いなあimg

ぎゅってして
温めてもらわないとimg


でも結局
えちえちモードになると
熱くなっちゃって汗でたり笑

冬にはぴったりですね〜img


まだまだ夜は長いので

この後もお誘いお待ちしています♪




ゆりか
grdr0049640009_0615295063pc.jpg
お兄さま達
おはようございますimg


本日15時から
皆様をお待ちしていますimg

というか……
山梨寒くてびっくりですimg


風邪などひいてないでしょうか?img

ゆりかは体調管理万全で
せっかく会いに来てくださるお兄さまに
心配おかけしないよう
最近はR-1がブームですimg


皆さんもぜひ〜



それでは

今日も一緒に楽しい日にしましょうね♪




ゆりか


grdr0049640009_0609130833pc.jpg
3日間ありがとうございましたimg


素敵な出会いもたくさんあったので
また山梨に戻ってくる理由ができましたimg

次会うのを楽しみにimg

お兄様達のことずっと考えてますね♪


また出勤する際は日記でお知らせしますimg


ありがとうございました!

おやすみなさい。



ゆりか
grdr0049640009_0609090046pc.jpg
南の風のお兄さま
ありがとうございましたimg

S嬢が恋しいドMなお兄さまを
何回もイカせられて
ゆりかとっても嬉しいですimg

やっぱりドMな人って
おしりが弱いんだあimg


でもでもお兄さまとっても優しくて
紳士で丁寧な方で
とってもときめきましたimg
たくさん気遣ってくださって嬉しかったので
ゆりかも心を込めて
たーくさん気持ちよくなってほしいなって
がんばりましたimg


最高の差し入れもありがとうございましたimgimg
とっても助かりました笑笑



120分あっという間すぎて
びっくりですねimg


次はもっと長い時間
じっくり楽しみましょ♪




ゆりか
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ