山梨風俗アイドル情報

現在の出勤119人 / これから出勤14人 / 在籍総数2033人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆりか (25)

ブログ

ゆりかのブログ一覧

grdr0049640009_0615630603pc.jpg
ゴルフ405のお兄さま
ありがとうございましたimg


遅い時間にわざわざご指名いただきありがとうございますimg


お話も盛り上がって楽しかったですし
お風呂でイチャイチャも気持ちよかったなimg

ずっと気持ちいいって言ってくれて
ますます興奮しましたimg

ゆりかのフェラいかがでしたか?♪


また会いたいですimg




ゆりか
grdr0049640009_0615620529pc.jpg
イズミのお兄さま
ありがとうございましたimg


ドMすぎるお兄さまがかわいいimg
そんな時間でした♪

そんなところでイケちゃうなんてimg

ゆりかもいつもより
興奮して
えちえちモードになっちゃったimg

全身ねっとり舐め回して
おしりもイジってimg

男の人が気持ちよく
イッてる姿

大好きですimg


また遊ぼうね⭐︎




ゆりか
grdr0049640009_0615596958pc.jpg
南の風303のお兄さま
ありがとうございましたimg

照れ屋さんでドMなお兄さま♡
えちえちなオプションもたくさんありがとうございますimg
いっぱい楽しめましたねimg


ふだんオ◯ニーって
人に見せることがないので
すごく恥ずかしかったけど…

興奮しちゃいました♪

乳首カリカリしながら
おち◯ぽじゅぽじゅぽimg
とっても気持ちよさそうでした♪

またいっぱい舐めさせてねimg


ゆりか
grdr0049640009_0615557808pc.jpg
ゴルフ502のお兄さま
ありがとうございましたimg


お風呂でいちゃいちゃ
気持ちよかったねえimg

ゆりかの大好きなフェラも
褒めてもらえて嬉しかったです♪

本当に誰にしても褒められるので
ゆりかの武器にしちゃいたいと
思いますっimg

共通の趣味の話もたのしかったimg


またた〜くさん
舐めさせてねimg




ゆりか
grdr0049640009_0615424568pc.jpg
退勤しましたimg

遊んでくださったお兄さま方
ありがとうございましたimg

山梨は冬の空気がすごいです!img

でもこうして寒い時に
人肌恋しくなるし
ぎゅっ♡とした時のぬくもりが
気持ちいいですよねぇimg

寒さに負けじと頑張りたいと思います笑


また明日
15時からお誘いお待ちしてます♪



ゆりか
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ