山梨風俗アイドル情報

現在の出勤117人 / これから出勤6人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆりか (25)

ブログ

ゆりかのブログ一覧

grdr0049640009_0621164641pc.jpg
お久しぶりですimg
明けましておめでとう〜って
遅いですが挨拶しておきますねimg

今年も山梨に
お兄さま達に会いに行きますimg


19日から21日までの3日間img
タイミング合う方はぜひ
お誘いお待ちしてます♪


本指名さまからはもうご予約
いただいててとってもうれしいですimg
あまり顔を見せにこれないけど
愛されてるなと感じますimg

みんな、大好きだよ〜img


ゆりかのこと気になるけど
まだ会ってないよ!
っていうお兄さまも
お誘いくれたら嬉しいです♪

素敵な時間を過ごしましょうねimg




ゆりか
grdr0049640009_0616216142pc.jpg
こんばんはimg
皆様はお仕事終わってる時間かな?

お昼にちょろっと外に出たら
寒くてびっくりしましたimg


ここ1番さむ〜い日な気がしますが
最終日まだまだ
ゆりかと遊んでくれるよっていう
紳士さまimg


寒い日はあっかいお風呂で
イチャイチャするに限りますねimg

お待ちしております♪




ゆりか
grdr0049640009_0616131309pc.jpg
皆様おはようございますimg
本日が最終日となりましたimg

年内ラストの出勤でもあります!
今年初めてこのお店で出勤して
たくさんの人にお世話になりました。

今日を精一杯幸せな日にしたいです♪
お兄さま達にとっても、
ゆりかにとってもimg


15時からお誘いお待ちしてます♪



ゆりか
grdr0049640009_0616057915pc.jpg
ビジホのお兄さま
ありがとうございましたimg


ちょっと酔ってたみたいなので
大丈夫かな?imgとお体心配したのですが
優しくて真摯な方で
お姫様みたいに扱ってくれて
嬉しかったですimgimg

舐め合いっこが気持ちよくて
相性バッチリでした♪

来月もまた会いたいと言ってくれて
嬉しかったですimg

また追ってご連絡しますね♪


明日もお仕事がんばってくださいimg


ゆりか
grdr0049640009_0616042591pc.jpg
本指名のお兄さま
いつもありがとうございますimg

毎回90分あっという間なくらい
楽しい時間を過ごさせていただいてます♪

差し入れもいつも
何が必要か聞いてくださって
とっても優しくて嬉しいimg


いつもゆりかが責めばかりだから
たまには逆転してみたけど
とっても気持ちよくしてもらえました

優しく電マあてられるのって
けっこう好きかも…img


また新しいことに挑戦しようね♪




ゆりか
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ