山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆりか (25)

ブログ

ゆりかのブログ一覧

grdr0049640009_0616006014pc.jpg
こんばんは♪
メッセージありがとうimg
我慢できずゆりかに会いたいって
言ってくれて嬉しいですimg

いまから準備してますimg


ホテルでゆりかのこと考えながら
待っててね〜


我慢できないからって
◯コ◯コしちゃだめだよimg



夜は長〜いですから⭐︎

まだまだお誘いもお待ちしています




​​​​​​​ゆりか
grdr0049640009_0615920102pc.jpg
お兄さま達おはようございますimg
今月の出勤も残すは2日となりました!

今日もどんどん寒くなるみたいなので
風邪をひかないように
ぎゅっimgと温めあいましょ♪


水曜日という
1週間耐えられそうで耐えられない
そんな日は自分を甘やかしても
いいんじゃないでしょうか?img


我慢は厳禁です!


ゆりかの胸に甘えちゃってくださいimg


たくさん癒してあげるから
会いに来てね♪



ゆりか
grdr0049640009_0615850249pc.jpg
3日目終了しましたimg
本日もありがとうございましたimg

今日は比較的暖かくてうれしいimg
でも寒いことには変わりないですねimg


寒さに負けず
体調管理して出勤したいと思います!

ゆりかも日々お兄さま達と
たくさん楽しみたいと思ってるので

寒くて真っ直ぐおうち帰りたい気持ちを
乗り越えて
ゆりかに会いに来てくれないかな?img
一緒に温まりたいですimg



それと口コミを書いてくださると
次回10分サービスになるみたいなので
ぜひ書いてみてくださいimg

全部ちゃんと読んでます!
嬉しいですimg



明日はまた15時から出勤です!
お誘い待ってます♪





ゆりか
grdr0049640009_0615831740pc.jpg
エンジェルキス301のお兄さま
ありがとうございましたimg

Sのゆりかをご指名とのことで
とってもドMさんで嬉しかったですimg

やっぱり相性って大事ですよねimg


時間を忘れて責めまくっちゃいましたimg

ねっとりゆっくりフェラしながら
乳首かりかりして何度も寸止めimg

焦らして焦らして
イくまであっという間でしたねimg


久しぶりに気持ちよかったなんて
言ってもらえて
喜んでもらえて嬉しいです!


また会おうね♪




ゆりか
grdr0049640009_0615704786pc.jpg
お兄さま達こんにちはimg
今月もたくさんのご来店嬉しいです

今年の出勤も気づけば
折り返しになってしまいましたimg

まだまだ1週間としては
始まったばかりですねimg


本当は頑張ったお兄さま達のために
金曜日まで出勤したかったのですが
なかなか厳しくimg


それでも木曜日まで
今年最後の出勤として
お兄さま達を楽しませることが
できたらなと思ってますimg


今日もお誘い待ってますね♪




ゆりか
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ