山梨風俗アイドル情報

現在の出勤58人 / これから出勤0人 / 在籍総数2054人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

あいり (19)

ブログ

あいりのブログ一覧

grdr0052179401_0633183305pc.jpg
今日あいりと遊んでくれたお兄様
ありがとう??

すごく優しい方でした?

初日でとっても不安だったけど
すごく楽しくて
あっという間の時間だった??

まだまだ会いに来てくれるの
お待ちしております?

grdr0052179401_0633031501pc.jpg
こんにちは〜!あいりです?

いよいよ初日スタート!
ドキドキワクワクいっぱいです??

お兄様に会えるの楽しみだ〜?

少しでも気になるなあって思ってくれたら
是非あいりに会いに来てね??
grdr0052179401_0633029271pc.jpg
?初めまして?

明日から体験入店する「あいり」です?


〜あいりの自己紹介〜

好きな食べ物は甘い物 ?

好きな飲み物午後ティー ?

趣味はお友達とお出かけしたり
お買い物したり、寝ることです?笑


経験浅めですが
全力で楽しませます ??

あいりに会いに来てね〜??

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ