山梨風俗アイドル情報

現在の出勤20人 / これから出勤62人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

あいり (19)

ブログ

あいりのブログ一覧

grdr0052179401_0633605816pc.jpg
今日天気よくて自撮りする時
光ですごく盛れたのー!?

写真じゃ伝わらない、、( ; ; )

メイクも髪の毛も可愛くしたから
あいりに会いに来てね??
grdr0052179401_0633523362pc.jpg
おはよう??
3日目です?

少しだけ慣れてきた〜、!?

昨日もたくさんのお兄様が
遊びに来てくれて
楽しい時間でした…?

今日も頑張るぞ〜!!!

あいりに会いに来てね?
grdr0052179401_0633400254pc.jpg
2日目ありがとうございました?

今日もたくさんのお兄様に遊んでもらって
すごく幸せでした??

リバティー 113号室のお兄様?
今日1本目ということで少し緊張してたけど
沢山リードしてくれました?
楽しすぎてずっと笑ってた?
3日後にまた来てくれるみたいで
とっても嬉しい???

リバティー 101号室のお兄様?
お部屋に熊があり可愛くて見てたら
たくさん写真撮ってくれた?
ホテル自家製のプリンもお菓子も
くれて幸せ時間でした?

パティオ 405号室のお兄様?
初めてあんなに広いお部屋に入って
サウナもついてて…
お話も?も楽しかったね?

楽せりな 205号室のお兄様?
入った瞬間から何故か面白くて
笑ってしまった?
ずーっと楽しくて永遠と笑ってた!!
出張先で読んでくれたらしく…
また縁が合えば会えますように!!?

ゴルフ 301号室
たくさん可愛い可愛い言ってくれて
ほんと嬉しかったの?
また会いに来てほしいなあ?
grdr0052179401_0633400776pc.jpg
部屋の中に大きな熊がいたの〜?

ついつい可愛くて
ずーっと触ってた??

お兄様に写真撮ってもらった?

お部屋に欲しいなあ〜〜?
grdr0052179401_0633259086pc.jpg
おはよ〜、あいりです!

初日たくさんのお兄様が
会いに来てくれて嬉しかった?

2日目も気合いいれて頑張ります??

あいりに会いに来てね?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ