山梨風俗アイドル情報

現在の出勤58人 / これから出勤0人 / 在籍総数2054人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

あいり (19)

ブログ

あいりのブログ一覧

grdr0052179401_0633259086pc.jpg
おはよ〜、あいりです!

初日たくさんのお兄様が
会いに来てくれて嬉しかった?

2日目も気合いいれて頑張ります??

あいりに会いに来てね?
grdr0052179401_0633256330pc.jpg
初日最後枠で
延長をたくさんいただきました?

楽しくて楽しくて
延長してまたすぐ時間がきてしまい
さらに延長してもらって
本当に楽しかった〜???

最後枠だからのもあり
私の大好きなお酒を飲みながら
おつまみも食べて幸せでした…?

お兄様ありがとう?



2日目もあいりに会いに来てね?
grdr0052179401_0633032379pc.jpg
あいりです?

初日終了しました?

会いに来てくれたお兄様
ありがとうございました?

沢山遊んでくれて楽しかった???

明日も楽しみだなあ〜??
grdr0052179401_0633240031pc.jpg
Yさん…?

可愛い可愛いって沢山褒めてくれて
また会いに行くねって…?

とっても嬉しかったあ????

また会えますように??
grdr0052179401_0633239549pc.jpg
Nさん?
あいりと遊んでくれてありがとう?

沢山褒めてくれて
すごく嬉しかったよ〜??

また会えるといいな…???
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ