山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤118人 / 在籍総数2051人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

あいり (19)

ブログ

あいりのブログ一覧

grdr0052179401_0634267638pc.jpg
今日もたくさんのお兄様
あいりに会いに来てくれてありがとう?

リバティー 120号室のお兄様?

優しい?な時間ありがとう?

楽しすぎて時間があっという間だったね?

ずっと可愛いって褒めてくれて…?

また会えますように?

明日は最終日…
あいりに会おうか迷ってる人
一緒に遊ぼ????

grdr0052179401_0634253530pc.jpg
やっほ〜〜あいりです!?

今日もたくさん遊んでくれてありがとう?

まだまだあいりと遊んでくれるお兄様
待ってます????

ゴルフ202号室のお兄様?

最初お部屋に入った時は

大人しい方なのかな?って思ってたけど

だんだんと緊張がほぐれたみたいで

すごく沢山話してくれて

面白くて楽しかった??

時間まで沢山お話して

楽しい時間であっという間だった?

また会いに来てね?

ゴルフ 307号室のお兄様?

?な時間が終わり楽しい話して

時間があっという間だった、、

可愛いって沢山言ってくれて

めっちゃ嬉しかったなあ?

ためになる話も沢山ありがとう?

自宅 のお兄様?

まさかのリピートで呼んでくれました?

一回目の時よりも全然緊張せずに

楽しくお喋りも?もできたね?

また明日もしかしたら…って?

呼んでくれるの楽しみにしてるね??

grdr0052179401_0634184421pc.jpg
今日もお疲れ様です?

土曜日だからお休みのお兄様が多いかな?
あいりと遊ぼう〜????
grdr0052179401_0634097522pc.jpg
おはよう!??

昨日も会いに来てくれたお兄様
ほんとありがとう?
楽しくて幸せ時間でした〜??


今日も元気に出勤!!!
会おうか迷ってるお兄様
早くあいりに会いに来てね…??
grdr0052179401_0634050897pc.jpg
今日もあいりに会いに来てくれた
お兄様達ありがとう??

シャレーワシントン 211号室のお兄様?
可愛いなあって沢山褒めてくれて
優しく接してくれてありがとう?
時間あっという間すぎて
延長もしていただいた…??
明日も会いに来てくれるらしい、、?
楽しみだよお待ってるね?


泡風呂したのー!楽しかったなあ?
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ