山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤52人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

かなめ (19)

ブログ

かなめのブログ一覧

grdr0050215980_0612469338pc.jpg

おはよう御座いますimgかなめですimg
1週間始まりましたねimg
お仕事の皆さん頑張ってくださいimg


本日ももうすぐスタートしますっっimg
今日も16時4時までいるのでお待ちしてますねimg

grdr0050215980_0612386268pc.jpg

今日も一日お疲れ様ですimg
会いに来てくれたお兄さん方有難う御座いますimg
明日も16時4時までいますimg
お待ちしてますねimg

grdr0050215980_0612370030pc.jpg

ゴルフ  70

70分で会いに来てくれた優しいお兄さんimg
明日朝早いのに会いに来てくれてありがとうっっimg
めちゃくちゃ優しすぎて本当に全部びっくりしたimg
最初は話すの苦手なのかな?って思ったけど最後はたくさん話してくれてとても嬉しかったよ〜img
また会える機会があったら会いたいな~img
5時からお仕事頑張ってねimg

grdr0050215980_0612259714pc.jpg

おはよう御座いますimg

朝から寒くて布団から起きれなかった~img
外に出る人は風邪ひかないように気をつけてねimg
今日ももうすぐスタートしますっimg
16時4時まで居るので是非お待ちしてますねimg

grdr0050215980_0612179542pc.jpg

ビジホ 70

喋り方が優しいお兄さんimg70分で会いに来てくれてありがとうっっimg
たくさんimg出来てとても楽しかったよimg
これから運転頑張ってねimg

リバーラブ 70

若めのシャイな可愛いお兄さんimg
70分でかなめに会いに来てくれてありがとうimg
とても優しくてすごくびっくりしたimg
かなめももっと一緒に居たかったな~img
これからお仕事大変だと思うけど頑張ってねimg

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ