山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

かなめ (19)

ブログ

かなめのブログ一覧

grdr0050215980_0608041249pc.jpg

お疲れ様です!!
3日間有難う御座いました??
確くさんのお兄さん達に出会えてとても嬉しかったですimg
また会えた時是非よろしくお願いしますimg

grdr0050215980_0608014837pc.jpg

今日全然暇すぎるよ〜img
まだ1人も着いてないimg
最終日かなめとイチャイチャしてくれるお兄さん待ってますimg
4時までいるので是非待ちしてますimgimg

grdr0050215980_0607917134pc.jpg

おはよう御座いますimg
本日最終日ですっっimg
今日も16時〜4時までいますimg
沢山のお兄さん達お待ちしてます〜img
ラスト最終日沢山imgなことしましょうimg

grdr0050215980_0607835853pc.jpg

ゴルフ
130分で会いに来てくれたお兄さんimg
かなめの2個上で歳高くてびっくりした??
沢山お話しして沢山imgな事したねimg
また会えたらぜひ空いたいな~????

今日も一日お疲れ様です!img
無事に2日目終わりましたimg
残り明日は最終日です〜??まだかなめに会えてないお兄さん達是非明日お待ちしてますねimg

明日も16時-4時までいますimg

grdr0050215980_0607815500pc.jpg

ゴルフ 408
70分であいに来てくれたお兄さんimg
初めて目隠し無しでお会いして凄く優しくてめちゃくちゃ嬉しかったよ~imgimg
また機会があればお会いしたいですimg

スイート

70分で会いに来てくれた宝石屋さんのお兄さんimg最後の方ふざけながらイチャイチャして凄く楽しかったよ〜img
ありがとうimg

プレンティ 205

70分で会いに来てくれたお淑やかなお兄さんimgあまり話せなかったけど凄く楽しかったよ
また会えたら会おうね^_^

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ