山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤52人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

かなめ (19)

ブログ

かなめのブログ一覧

grdr0050215980_0612132231pc.jpg

南の風 100

フィラのセットアップ来ていたお兄さんimg
最初恥ずかしくてドキドキimgしたけど
話していくうちに面白くて会話が盛り上がっちゃったimgたくさんimgな事も出来てとても楽しかったよimgありがとうimg


ゴルフ 70

ラーメン終わりに会いに来てくれたお兄さんimg
最初はツッコミ所多すぎて笑っちゃったけどimg最後の方は沢山imgな事もしたし沢山imgできたねimgまた会えたら会おうねimg

grdr0050215980_0612043092pc.jpg

おはよう御座いますimg
本日ももうすぐスタートしますっっimg

今日は16時4時まで居てますimg
沢山のお兄さん達お待ちしてますねimg

grdr0050215980_0611953524pc.jpg

70 ゴルフ

飲み物くれたグレーのパーカーのお兄さんimg
ふざけ合いながら沢山imgしてすごく楽しかったよ~imgありがとうっっimg

70 ゴルフ

ラストのお兄さんは忘年会終わりで沢山お話ししてくれた優しいお兄さんimg
お話面白くて所々笑っちゃったけどimg
お風呂でのんびり沢山お話しできてとても楽しかった~img
会社のことで色々あると思うけど頑張ってねimg

grdr0050215980_0611930867pc.jpg

ゴルフ 70分

写メ日記見てかなめの大好きなカフェオレ買ってきてくれた優しいお兄さんimgimg

沢山色んな話してくれてとても嬉しかったし楽しかったよ~img

色々あると思うけどこれからもお仕事頑張ってねimg

grdr0050215980_0611819677pc.jpg

こんにちはimg
今日から入りましたimgかなめですimg

前回にも挨拶したのですが見てない人もいると思うのでもう一回しときますimg

好きな食べ物 カフェオレ
最近はアニメの進撃の巨人にハマってます~img

まだまだ全然慣れていなくて不慣れな部分もあるけど優しいお兄さんたちと沢山気持ちよくなりたいなimg

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ