山梨風俗アイドル情報

現在の出勤1人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

かなめ (19)

ブログ

かなめのブログ一覧

grdr0050215980_0607711314pc.jpg

おはよう御座いますimgカナメですimg
本日ももうすぐスタートしますっimg
今日は16時ー4時までいます~img

今日も沢山imgなことしましょうimg
お待ちしてますimg

grdr0050215980_0607607583pc.jpg

自宅 70分
70分で会いに来てくれたバイク好きなお兄さんimg最初マシンガントークで楽しすぎてビックリしたよ~imgお話しも面白いし楽しすぎて時間あっという間だった~imgまた呼んでねimg

ゴルフ 70分
70分で会いに来てくれたアメスピ吸ってるお兄さんimg最初から優しすぎてびっくりしたimg
沢山かなめのお話も聞いてくれて嬉しかったよ〜imgまた会いたいなimg

grdr0050215980_0607606397pc.jpg

リバティ  70分
70分で空いにきてくれたお兄さんimg
最初のお客さんなのに沢山リードしてくれて嬉しかった〜img最後の方はカナメが逆の立場になっちゃったけどimg
カナメがお腹空いてるって言ったらプリンもグミもくれた〜imgありがとうimg
また会えたらぜひ空いたいな~!!



ゴルフ  70分
70分で空いにきてくれたマルメンのお兄さんimg沢山えっちなこと出来たしその後は沢山お話ししたねimg山梨の色んなこと教えてくれてありがとう~!!沢山お話ししてとても楽しかった~img


grdr0050215980_0607490006pc.jpg

初めましてっっimg
今日初入店のかなめですimg

軽く自己紹介します~img
好きな食べ物 お酒img
趣味は買い物と寝ることカナimg

最近は進撃の巨人観るのにハマってますimg

周りからはよく笑うしよく喋るって言われますimg
未経験でまだまだわからないことだらけだけどお兄さんたちと一緒に気持ちよくなりたいなimg

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ