山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

なぎさ (20)

ブログ

なぎさのブログ一覧

grdr0048425752_0611066855pc.jpg


レンタルルーム10番のお兄様


初山梨県上陸おめでとう??笑

楽しめてるみたいで

良かったです!!!!

沢山褒めてくれて

お話もできて

とっても幸せな時間をありがとう?

また会えたら嬉しいな????

この後も楽しんでね?
grdr0048425752_0610964965pc.jpg


本日も出勤してます??


お兄様と一緒に


楽しい時間をいっぱい過ごせたら


嬉しいです???


なぎさと遊びましょ????


是非お待ちしています??♀?
grdr0048425752_0610883765pc.jpg


今日も沢山お兄様と

お話しぬくぬく

沢山できて嬉しかったなあ???


また明日もよろしくお願いします??♀?

みんな風邪ひかないように気をつけてね?

ではではおやすみ〜??
grdr0048425752_0610842760pc.jpg
ゴルフ406号室のお兄様

本日はありがとうございました?

お兄様の声だけで

気持ちよさそうなのが

伝わってきました???

また会えたら嬉しいです??

沢山お話もできて

嬉しかったなあ?




ゴルフ612号室のお兄様

初めてなことが

沢山でした??

お兄様のおかげで

楽しかったです??

お風呂入って眠そうだったけど

気をつけて帰ってくださいね?

楽しい時間をありがとう?
grdr0048425752_0610753274pc.jpg



本日も出勤致します??


お昼は暖かくて


最高でしたね??


夜はなぎさと一緒に


ぬくぬく感じ合いましょ??


お待ちしています??♀?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ