山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

りか (18)

ブログ

りかのブログ一覧

grdr0048574082_0641134102pc.jpg

ゴルフ70分 本指名のお兄様!

会いたかったよ!!?いつもりかに会いに来てくれてありがとう?アイマスク越しでお兄さんってわかったからはしゃいじゃった!笑

目が合う度かわいいなあって言ってくれるのお世辞抜きにドキドキする??
今日もたくさん気持ちよくなってくれてありがとうだよ!?

差し入れまじで嬉しすぎた?パチンコハマるもんじゃないよね笑笑やめれるように努力します?今月も来てくれてありがとね!
いい休日すごしてね!またね??


南の風130分のお兄様!

延長ありがとうございます!延長してよかったね笑笑時間ギリギリだった!?
はじめてなこと多すぎてお兄さんのおかげで歴史的な日になりそうです?

はじめて潮吹いちゃったのやばかった!本当に!笑りかでも吹けるんだって感動しちゃったもん!?コスプレの写真もたくさんかわいく撮ってくれてありがとう?

エヴァ好き同士仲良くなれたのすごく嬉しかった!わたしはSMプレイ嫌いじゃないよ?
素敵な休日を過ごしてくださいね!またね!


まだまだ4時までよろしくお願いします?

りか??~?

grdr0048574082_0641031744pc.jpg

おはようございます??
昨日遊んでくれた、たくさんのお兄様方ありがとうございました?

今日は土曜日ですねー!
おやすみのお兄様多いのかな??
お時間合いましたらりかに癒されにきてくれたら嬉しいです?

昨日はいっぱい寝たし我慢できなくてマックたべちゃったー!カロリー消費するの手伝ってください??

今日も16時-4時です!
素敵な出会いがありますよーに!?

りか??~?

grdr0048574082_0640952729pc.jpg

退勤しましたー??
初日からほぼ完売ありがとうございました!
忙しくさせて頂いて嬉しいです?

あと2日出勤してます!
よろしくお願いします?

おやすみ(-_-)zzz

りか??~?

grdr0048574082_0640952504pc.jpg

ゴルフ70分 本指名のお兄様!

この間ぶり!また会いに来てくれたのすごく嬉しかった!?たくさんしっくすないんでお互い気持ちよくなれて最高の時間でした??お兄さん責めるの上手すぎ?
紅茶の差し入れもありがとう!
すごく楽しかったです!またね??


ゴルフ70分 本指名のお兄様!

またすぐ会えるよって言ってから本当にすぐ会えたの嬉しすぎた!??今日もかわいいコスプレありがとう?お兄さんとイチャイチャするのりかすごくすき!?
スイーツと紅茶の差し入れありがとう!
またすぐ会えるかな?楽しみにしてるね?


シャレー100分 本指名のお兄様!

今月いちばん会いに来てくれたお兄さん!
皆勤賞だよ!こんなにたくさん会えて幸せものです??お兄さんといるとすごく落ち着くから、いつも次会えるのいつかなって考えてる!今日もたくさんイチャイチャできてよかった?素敵な休日を過ごしてね?
また会おうね!??


リバティ130 本指名のお兄様!

久しぶりー!!な気がする!また会えて嬉しい?なんやかんや長い付き合いになれてすごく嬉しい!コスプレいつもかわいく撮ってくれてありがとう?りかの専属カメラマンです??ごはんもセンス最高な差し入れもいつもありがとう?体調には気をつけてね!またねー!?


フリースタイル100分のお兄様!

会った瞬間から優しいお兄様ってわかる!そのぐらい優しさが伝わった?車酔いで体調悪くなったの気遣ってくれたの嬉しかったです?手のマッサージも気持ちよかったし、差し入れもたくさんありがとうございました??あっという間で楽しかったです?


ゴルフ70分のお兄様!

色々トラブル多発だったけど、優しいお兄さんでよかった!たくさんりかのことかわいいって褒めてくれてありがとう?
お酒だいぶ飲んでたのかな??
素敵な休日をすごしてね!楽しかったです??ありがとうございました?

grdr0048574082_0640810466pc.jpg

おはようございます??
今日から3日間出勤ですー!?

前回の出勤からめちゃ経ってる訳じゃないけどなんだが久しぶりに感じます!!?

気づいたらめちゃくちゃ暑くなっててびっくりしました!りかともっと暑くなりませんか!??

今日から元気によろしくお願いします!
16時-4時です!
素敵な出会いがありますよーに!?

りか??~?

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ