山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2054人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

りのん (20)

ブログ

りのんのブログ一覧

grdr0048711915_0589022149pc.jpg


今日も会いに来てくれたお兄さん達
ありがとうございました♪


残りあと2日?くらいしかないけど
あと2日間お兄さん達と
いっぱい遊べたらいいな?

明日もお兄さん達待ってます(*^^*)
grdr0048711915_0589235106pc.jpg


2回目来てくれたお兄さん
ありがとうございました♪

月曜日来れるか分からないから
今日来ちゃったって会いに来てくれて
ほんとに嬉しかった… :(??????? ):

会いに来てくれてありがとう?

また会えたらいいな♪


このあとも空いてるのでお兄さん達
待ってます?
grdr0048711915_0589021442pc.jpg


おはようございます??



今日早起きしちゃって
何しようかなってアニメ見てたら
もう15時、、?



本日も16時〜28時までいます♪
お兄さん達待ってます(*^^*)

grdr0048711915_0588701150pc.jpg


今日も会いに来てくれたお兄さん達
ありがとうございました?


普段アイマスクすることないから
まだ慣れなくてバタバタな気がする?

お兄さん達優しくて
嬉しいな( *´?`* )


明日もお兄さん達と
いちゃいちゃできるの楽しみにしてます♪

明日も待ってます?
grdr0048711915_0589000532pc.jpg

さっき会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました?


いっぱい気持ち良くしてくれて
ありがとう!

車のお話もできて楽しかった(≧∇≦)

また会いに来てくれたら嬉しいな♪


このあとも空いてるので
お兄さん達待ってます?
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ