山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

るい (20)

ブログ

るいのブログ一覧

grdr0048203489_0616272197pc.jpg
るいですimg







ゴルフ130分 指名のお兄様

ありがとうございました?

お部屋入ってすぐ気づいちゃいましたね?
るいちゃんが1番だよって言ってくれて
嬉しかったですし、やっぱりお兄様の
舌使い天才ですねimg
次までも約束ちゃんと守るので
また会えるの楽しみにしてます?





ゴルフ 70分 指名のお兄様

ありがとうございました?

るいが山梨きてから皆勤賞ですね?
お兄様の声聞くとアイマスクしてるのに
安心しちゃいます?今日もえっちなの
撮れましたね??
お仕事終わりなのにありがとうございました? また次回も楽しみにしてます?






ご自宅 100分指名のお兄様

ありがとうございました?

昨日良いお年を〜ってお別れしたのに
まさかすぎてお家近づいてきてにやにや
しました? お兄様と話す時間心地よくて
あっという間に時間すぎちゃいますね?
今日もぬるぬる絶好調でしたimg
来年も会えるの楽しみにしてます?
grdr0048203489_0616272137pc.jpg
るいですimg







ゴルフ130分 指名のお兄様

ありがとうございました?

お部屋入ってすぐ気づいちゃいましたね?
るいちゃんが1番だよって言ってくれて
嬉しかったですし、やっぱりお兄様の
舌使い天才ですねimg
次までも約束ちゃんと守るので
また会えるの楽しみにしてます?





ゴルフ 70分 指名のお兄様

ありがとうございました?

るいが山梨きてから皆勤賞ですね?
お兄様の声聞くとアイマスクしてるのに
安心しちゃいます?今日もえっちなの
撮れましたね??
お仕事終わりなのにありがとうございました? また次回も楽しみにしてます?






ご自宅 100分指名のお兄様

ありがとうございました?

昨日良いお年を〜ってお別れしたのに
まさかすぎてお家近づいてきてにやにや
しました? お兄様と話す時間心地よくて
あっという間に時間すぎちゃいますね?
今日もぬるぬる絶好調でしたimg
来年も会えるの楽しみにしてます?
grdr0048203489_0616147382pc.jpg
るいですimg







昨日遊んでくださったお兄様







ありがとうございました?










2日間ってあっという間ですねimg









年内最後の出勤ですimg









るい納めしたいお兄様









いーっぱいいちゃいちゃさせてくださいimg









16:00〜4:00までお待ちしてます?








るいimg
grdr0048203489_0616065640pc.jpg
るいですimg








退勤しました??







本日もありがとうございましたimg









山梨の夜寒いですけど








お兄様といると体温あがりますねimg









明日も16:00〜4:00 です!








年内最後なので









るい納めしてくださいimg









るいimg
grdr0048203489_0616053589pc.jpg
るいですimg






ゴルフ110分のお兄様

ありがとうございました?

短すぎるコスプレちょっとツボでしたね?
次はるいもツッコミもっとしたいです?
楽しくて時間あっという間でしたね?
お兄様の本気度はちゃーんと伝わってるので
また遊んでくれると嬉しいです?





自宅 130分 指名のお兄様

ありがとうございました?

まさか覚えてくれてると思ってなくて
お家到着してひゃーって感激しました??
やっぱり一度お会いしてると安心感が違います?るいのぬるぬる凄かったですね?
また次回も楽しみにしてます?







この後も4時までお待ちしてますimg






るいimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ