山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

るる (19)

ブログ

るるのブログ一覧

grdr0046901848_0638567021pc.jpg


おはよー朝img


3連勤おつかれさまでした、わたし

みんなも呼んでくれて

ありまとう????


たのしかったimg


たくさんえろいことして

元気になったので

わたしも今日から頑張るね?何を?


また急に出勤するから

そのときはよろしくねんimg



ばばーーーーいimg




?るる?



grdr0046901848_0638538911pc.jpg



ちゃーーんimg


前半戦おちゅでした????

檸檬どー〜ーうの差し入れなど

いただいてうれしいありまとうimg


ゲラゲラわろててちょーたのしかったimg


またぜったいぜったい

あそんで!わたしと!img


後半戦まだ!ありもすimg


きてーーーねimg




?るる?




grdr0046901848_0638343028pc.jpg



やぴimg


前半戦ありまと、でし????


はじめまして〜てたくさんしたかもimg


色んなお話を聞かせてもらったり

たくさんいじめられたりimg

たのしいimg


ねいるも褒めてくれて

モチベ爆上がり中img


ありがとうありがとうありがとうimg



もっと褒めてー!全人類褒めてーimg





でも足りないもっとimg

なので、後半戦もわくわくimg



まってますimg





?るる?


grdr0046901848_0638169192pc.jpg




おはよーさんちーむimg


今日もるるimgいかがですか?img


最近ハマってることが

あって、


1?ぱちで海物語を

おじいちゃんやおばあちゃんに

混ざって打つこと?


grdr0046901848_0638169192_04.png


控えめに言うて

たのしいimg



ってゆう近況報告img




まああとはお○にーして

寝るのは日課img



きょうも張り切って


えろいことに勤しみますimg



まってるねんimgimg




?るる?



grdr0046901848_0638149628pc.jpg



前半ありまとぉー????


お茶もらったりたくさん

かわいいかわいい

ゆわれてニコニコimg



ま○こは世界平和??違うよー



金曜日だし??まだ時間あるから??



会いに来てねーimg



?るる?


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ