山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤72人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

るる (19)

ブログ

るるのブログ一覧

grdr0046901848_0630490185pc.jpg



やっほーimg


前半戦おしまーいimg


最初の初めましての

お兄さんありまとう????

仕事の合間にきたの

おもろいけどimg

お仕事頑張ってえらいよーimg


2??人目のお兄さんありまとう????

ちょーーーー久しぶりに

会えて嬉しかったimg

レットブルのおかげで

眠くなくなったよーimg


さっきのお兄さんもありまとう????


泡風呂めっちゃ楽しんだimg

やっぱホテルいいよねimg

また遊ぼーねー約束img



後半戦もバリバリたくさん

えろいことしよーやーimg


まってますimg



?るる?



grdr0046901848_0630330230pc.jpg



おはよーーーimg



本日も出勤imgimg



16-4でおりますゎよimg



きょうからまた1?週間が

始まったけど


月曜日なんて関係ないよねimg


るるimgとえろいこと

する人しゅーごーimg



わたしまだまだ足りてないよimg



たくさんimgimg

ください待ってますimg



?るる?



grdr0046901848_0630330504pc.jpg




やっほーーーimg



本日、1日??

ありまとうございました????


最後に130分で呼んでくれた

imgのお兄さんimg


とぉーーーてもありがとうimg


この前雪の日も来てくれて

たくさん会えて嬉しいimg


またたくさんimgなこと

しよーねーimg



明日も16-4で


よろしくお願いしますimg




?るる?



grdr0046901848_0630299322pc.jpg



こんばんゎimg



きょうも半分おわちたimg


1?人目のお兄さんも、

2??人目のお兄さんも


初めましてしたょ〜img

たくさん私
お話しちゃったかもimg


喋りたがりでごめゆimg



でもとぉーても楽しかったなimg

たくさんimgしてくれて

ありまとうimg


久しぶりのお兄さんたちも

ありまとうimg



久しぶり〜て言えて嬉しかったimg


たぶんだけど

みんなあけおめーー??だったよねimg


また遊びに来てくれたら

うれしいなimg



まだまだ後半戦?

やっちゃうよーーーimg



まってますimg



?るる?


grdr0046901848_0630201577pc.jpg




おぱよーimg


3月やっほーimg

てことで、来ましたimg


16時~4時まで??


たーーーくさんimgなこと

しようねーimg



この前ねいるを変えて


きゃわいい??????って

なってきたんだ〜img



grdr0046901848_0630201577_07.png


実物も見て欲しいなimg




ぜったいぜったいまってるからねimg




?るる?




前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ