山梨風俗アイドル情報

現在の出勤13人 / これから出勤69人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

るる (19)

ブログ

るるのブログ一覧

grdr0046901848_0624719015pc.jpg




おはょーーimg


今日も16-4で出勤だょimg


昨晩ありまとうございました????

たくさんえろいこと?できて

素敵な1日だったimg


きょうもたくさん

お兄さんたちと

imgなことしたいな〜img


わたしのこと、

好きになっちゃいなよimg


いっぱいいーっぱい

待ってるからねimg




?るる?


grdr0046901848_0624717562pc.jpg



朝だなも〜img


気づいたらもう4時でちたimg


本日、ありまとうご????? ????


さっきもおひさにぶりimg

img様??

こーんなに人に覚えてて

もらえてしあわせかもimg



また月曜日もワクワクしとくね

お○んこの準備しとくimgimg


ごはんもありまとう????



明日もimgなこと

たーくさんできますようにimg

って思いながら寝ますimg




また明日もたくさんよろしくねimg




?るる?


grdr0046901848_0624698840pc.jpg



こんばんやーimg


お礼しますimg


久しぶりのimg様??

とぉーても久しぶりに

きたのに

余裕で覚えててくれて

最高にうれしかったimg


2人目も

おひさし〜だったね??img


今日で実感した、

私意外と人覚えていれるんだとimg



そして初めましての

イケお兄様img


たくさんかわいいよしよし

してくれてありまとう????


明日?明後日?も

待ってるからねimg




まだ4時まで時間あるょーimg


待ってますimg




?るる?



grdr0046901848_0624654277pc.jpg



ちゃおーimg


みんななにしてる〜img


土曜日だからお酒とか

飲んでるかにimg



るるimgともどうimg


えちなことしてー

お酒も飲んでみるー?…///



わたしはたくさん

えちなことしたいゆimg




まだまだお時間あるから

たくさん待ってるよ〜img



?るる?



grdr0046901848_0583044495pc.jpg






朝です!労働終了(^_-)





後半戦ありがとーでちた??





〜完〜






初めましてをしたよっ?




??




初めてふぇらでいったかも〜て


言われて



とっても嬉しい屋さんだった>_<






そして


私に体温奪わせてくれて、




せんきゅー?暖かいなたよー?







?(?..?ヮ?..?)?







たくさん可愛いって言ってくれて



にこにこしたんだー!!!



ぱちぱちーー??





お茶もくれてありがたや!



私の喉は守られたっ?







今日も1日お疲れ様!!!



また会おうナ(?? . ? . ).?.??





あ??



爪?見て見て〜!って



あんまりした記憶がないから、





ここで見て見てーてするネ?










?るる?





前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ