山梨風俗アイドル情報

現在の出勤80人 / これから出勤1人 / 在籍総数2049人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

るる (19)

現在出勤!出勤予定ブログ

るるのブログ一覧

grdr0046901848_0635144610pc.jpg



やほいimg


本日夜からだけど、

出勤するよーーimg


久しぶりにみんなと会えるimgimg

うれしいな


たくさんのお兄さんたちに

ぶち犯され待ちするimg


imgimgimg




最近、水分不足だから

わたしにたくさん水飲むように

言ってやってーimg




?るる?





grdr0046901848_0631091346pc.jpg




おはようございますimg


5??連勤お疲れ様でしたimg

わたしimg


たくさんの人に会えてとぉーても


嬉しかったよ〜img


最後のお兄さん、ありまとう????


めっっっちゃおもろい話

たくさん聞けてずーっと


わらってたimg


えろいこともできたしさいこーimg



またきたときも楽しい情け話

きかせてねimg



またこちに遊びに(?)きたときは、

たくさんよしよしよろしくimg



わたしもするけどーーーーimg



?るる?


grdr0046901848_0630870063pc.jpg



こんばんわーいimg


前半戦しゅーりょimg



初めましてのお兄さん

ありまとう????


がんばってぁーしは

タトゥーいれてくるよimg


応援してて(?)




さっきのお兄さんも

ありまとう????


2回戦できるのっょぃimg


最後ギリギリでごめんね〜img

また会えるって信じてるimg




後半戦もビシバシいくょーimg

待ってます(^O^)!




?るる?



grdr0046901848_0630705554pc.jpg



おぱよimg


昨晩も1日ありまとうでした????


きょうも本気モードimg

るるimgimg



みんないつもお仕事おつかれさまimg

仕事の疲れ、ぁーしが

なくしてあげるよimg



最近マッサージしてimgって

言われがちimg


全然するよー?何屋さん?


チピチビチャパチャパしようねimg




?るる?



grdr0046901848_0630704966pc.jpg



こんばんゎimg


朝だよーとてもimg


昨日は雨だか雪だかで

全然みんなに会えなくて


さびしーだたimg


明日は会えるよね?もう今日


楽しみimg


明日も16-4???


遊びに来てよねimg絶対img




?るる?

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ