山梨風俗アイドル情報

現在の出勤95人 / これから出勤18人 / 在籍総数2060人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

るる (19)

ブログ

るるのブログ一覧

grdr0046901848_0582819384pc.jpg






おつかちゃーーー!




後半戦もありがとうでした?




長い時間わたしと



お話してくれてありがとう!!!



とっても楽しかった?






明日もがんばゆぞ〜〜????






タイミング合う方、、、




私に会いにおいで??






明日もにこにこエネルギー



あげるねー( ?? ? )










おやすみ世界???










?るる?






grdr0046901848_0582790042pc.jpg







深夜きちゃ!





こんばや〜!!!夜!!??








前半戦ありがとゆでした?




前半は初めまして〜!より、


久しぶり〜!が多かったナ




こうやって何回もわたしに


会いに来てくれてうれしい?





?(?..?ヮ?..?)?






毎度毎度ありがとう?




次は目標達成めざす!ってしてくれたり、


また会いに来るって約束してくれたり、




頑張って生きようと思ったヨ?






後半戦もかかってこーい?









?るる?




image0.jpeg


おは〜〜!!☀️



めちゃこちゃにあっちーーー!!


夏だね!?



熱中症とかみんなだいじょぶそ??



私は夏バテして1日1食が
限界になったりしてたかも〜‎^ ^



なんなら丸一日食べれなかったりネ🎶



最近はがんばってごはん食べてるよ〜!🍚



みんなもがんばて夏乗り越えよ〜!!😇

わたしがエネルギーチャージしたげるね〜!




おもろい話が最近できたので🌟
ちょっと聞いてね!!!




💖るる💖




image0.jpeg


おはよう世界〜🌎

昨日はたくさんありがとうございました🙇‍♀️
久しぶりに会いに来てくれてた人も、
毎回私に会ってくれる人も!

謝謝🐼🙏🏻🇨🇳


本日もよろしくお願いします👍✨


たくさんお呼ばれまってるゆ💟


💖るる💖



image0.jpeg


おつかれさましたっ❕❕

後半も少々ありがとうございました💗💗
わあしの話を長々とたくさん聞いてくれて
たくさん感謝( ; ; )( ; ; )


また今度遊びに呼んでくれたら嬉しいナ🌟

そんなこんなで1日がオワりました(^-^)

久しぶりに出勤したらあっとゆう間すぎて
ビビっちゃうね😂🫵

また明日も出勤🚗³₃するから、ね、、、

対よろやで🤜💥🤛

💖るる💖




前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ