山梨風俗アイドル情報

現在の出勤58人 / これから出勤0人 / 在籍総数2054人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

るる (19)

ブログ

るるのブログ一覧

grdr0046901848_0651750393pc.jpg




こんばんやimg


前半戦あざまちた????


初めまして?で

延長してくれたり飲み物くれたり


¨???happy??¨?



まだすこしありもつimg


たくさんたくさん


まってゆね????????img




?るる?



grdr0046901848_0651608290pc.jpg



おはょね??????img



きょう!連勤さいごimg

あっとゆーまよね、ほんと?^_^


さいご大盛り上がりしてこ????img


もくようびで変なときに、、

って感じだけど、スマン( ??? )


元気と癒しあげるからね?img


まってまつ?



?るる?




grdr0046901848_0651589145pc.jpg



おつかれさまそしておはよimg


世界??????img



本日も1にちお

ありまとうでちた????



imgなお兄さんたち

たくさんいてたすかる????img



わたしで癒しとか元気とか


チャ??????ジできてたら

うれしいな??




またあしたも(もう今日)いるから

あそぼうね、やくそく指切りimg





?るる?



grdr0046901848_0651577875pc.jpg



ちゃ????????img




本日も前半戦ありまとう

ご、ざいました????



お水とかお茶とか


めーーためたありまとう


たしゅかるimg



さっきのお兄さんに

いじめ倒されてimg


寝床なくしてきてやった?




まだ少しあるから


対戦よろしゅ????????img




?るる?




grdr0046901848_0651400840pc.jpg




おはよ????世界img



ほんじつも出勤でつ?

雨もきのの夜?くらいには

止んでてよかったよ????


寝すぎちやうところでちたimg



めちゃくちゃ週のマん中

です㌔私いかがですか??img




最近筋トレしてるから


お手伝いしてほちなimg



?るる?



前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ