山梨風俗アイドル情報

現在の出勤73人 / これから出勤2人 / 在籍総数2061人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

さおり (29)

ブログ

さおりのブログ一覧

grdr0046996025_0631046916pc.jpg



やっほです??♀?

今日もムラムラルンルンなふざけてる

さおりであります??笑

こんなふざけた日記でいいのかな?って

たまに思うけどこれがありのままの

私なので良いか??と自己解決してます?笑

もう明日から山梨?に前乗りです??♀?

ワクワクムラムラ楽しみで仕方ないです??

やっぱり山梨さSなお兄さん達が

多いのでいつもムラムラしちゃいます?

そしてなんと言っても…

女の子Day明けなので土曜日は爆発する事

間違いないかと思います??

私のいつもヌルヌルなおま○こ

たくさん虐め倒して頂きたいです???

そしたらたくさんお兄さん達の?も

舐めてもいいですか…??

よろしくお願い致します??



grdr0046996025_0630858874pc.jpg



こんばんは?

ただいま絶賛女の子Dayな私ですが、

調子こいて新しい下着5着もネットで

買ってしまいました???

親にも下着買う前に服買いなよ??と

言われるほど可愛い下着が大好きです?

下着と美容が好きで最近服も買ったけど、

実は服にはあんまり興味のない

駄目なタイプなんです…???笑

どんな風にブラとパンツ脱がされるのかな?

って想像しながらいつも選びます?笑

服もそうですけど結局下着もいつも

同じようなデザイン、形になっちゃう??

でも服を脱がされた時の下着可愛いね、

エッチだねって言われるのが幸せ?です???

新作出るとチェックしちゃいます?

お兄さん達はどんな下着が好きですか??

ちなみに私はTバックONLYです??♀?

出勤が楽しみで仕方ないさおりでした?笑



grdr0046996025_0630470743pc.jpg




こんばんは?




山梨のお兄さん達お久しぶりです????

と言っても、お久しぶりの感じが
全然しないのは私だけでしょうか??笑




日に日に性欲増していくさおりですが
仲良くしてくれたら嬉しい限りです??




そして今月のシフト出させて頂きました?




9日(土)〜14日(木)の6日間
お世話にならせて頂きます??




ワガママなんですが、
13日までは17時〜4時出勤で
14日だけ17時〜3時にさせて頂きました?




是非、エッチなお誘いと変態なお誘いと
エロいお誘いあれば嬉しいです??
(全部意味は一緒か?笑)




では、是非ともよろしくお願い致します?
ムラムラさせて向かうからムラムラして
待っていてくれたら嬉しい限りです??




こんな私ですが、よろしくお願い致します??♀?
grdr0046996025_0627978591pc.jpg


退勤致しました??

急遽出勤にした最終日も本当に

仲良しさんから初めましてさんまで

たくさんのお誘いありがとうございました?

とっーても楽しかったです??

山梨に来ると私のアソコはいつも蛇口状態に

なってしまいます???笑

それだけいつも楽しませて頂いてます?

お兄さん達も一緒に過ごして楽しんで

頂けたら嬉しいと思っています??????

疲れてるはずなのになぜか今無性に

テンション上がっています?笑

ちなみに今後の私の予定は(どうでもいい)

アダルトショップで??買って?

月一のご褒美マック食べて?

食べ飲み歩いて?

甥っ子くんの子守りです??♀?

(ちなみにいつも子守りされてる側です?)

楽しみです??♀?

また性欲たくさん溜めて爆発させます?

また山梨来た時はたくさんエッチな事と

楽しく過ごせたら嬉しい限りです??

本当にありがとうございました??????

では、本日もお酒飲んで寝ますね??

お兄さん達も体調とおち○ん管理は

しっかりして下さいね??笑



grdr0046996025_0627978443pc.jpg


色々あって忙しい中最後の最後に来てくれて

本当にありがとうね?お兄さんの顔見てたら

私まで泣きそうになっちゃった?いつも私に

愛をくれて優しくしてくれて私の方が感謝を

してる事伝えておくね?いつもありがとう?

ってしみじみかと思いきややっぱりエッチな事

は別でしたね?今日もお兄さんの舐め方での

乳首とアソコは崩壊寸前??日に日にレベルアップしてるの実は知ってるよ??次はもっと

変態しようね??♀?そして白いのもありがとう?

約束したあの日絶対出るしお祝いさせてね?



前へ 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 次へ

[3]過去ログ