山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤5人 / 在籍総数2061人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

さおり (29)

ブログ

さおりのブログ一覧

grdr0046996025_0631467129pc.jpg


日記見てくれててお誘い頂き本当にありがとう

ございます?お兄さん笑顔素敵だしまさかの

筋トレ男子で筋トレ話し盛り上がりました?

それにしても良い肩してました?またお会い

出来たら嬉しいな?筋トレの話ししましょ??♀?

お兄さんとは丸々エッチな事してましたね?

お兄さん舐めるの上手で乳首が気持ちよすぎて

たくさん感じちゃいました?イチャイチャと

チューたくさんしてくれて幸せ過ぎました?

硬くて大きい?最高だし2回ありがとうね?

タンパク質たくさん取ってゆっくり寝てね?



grdr0046996025_0631443391pc.jpg


まさかこんな早い時間からムラムラしてくれて

来てくれて嬉しかったよ?お兄さん変態だし

たくさん褒めてくれるからいつもルンルン??♀?

いつも会いに来てくれて嬉しいし今日はいつも

以上に照れてた気がする?可愛かったよ??

今日はマスクずっとしたままだったからいつも

以上に興奮しちゃった?舐めあいっこが本当

気持ちよすぎてずっと舐めて貰っちゃった?

お兄さんにたくさんのお潮と??を顔にかけて

興奮してくれたね?白いのも大量に出たね?

いつもたくさんの変態してくれてありがと??????



grdr0046996025_0631425616pc.jpg


まさかまさかの一発目が仲良しすぎるお兄さん

だったから一気にテンション上がったよ??

サプライズ上手すぎだよ?今日も一緒にばか

な事してたくさん笑えて幸せすぎた?いつも

笑わせてくれて一緒に居ると本当楽しいよ?

今日は私の方がムラムラしてたから私から変態

なお誘いしちゃったね??♀?今日はいつも以上に

たくさんの愛を感じながら責めてくれて最高に

気持ちよすぎた?特にアレ??が最高すぎた?

お潮もたくさん出て?初白いの頂けました?

またたくさんくだらない話しして笑い合お?



grdr0046996025_0631376933pc.jpg


おはようございます??

本日から出勤させて頂きます??

とても楽しみにしていたので、

今からワクワクムラムラしています?

それにしても久しぶりに二日酔いです?笑

どんどん身体中が敏感になって

感度上がっていくからすぐ感じてビクビク

しちゃうけど許して下さいね??

乳首と?のダブル攻撃は更に

敏感になってしまいます…??

あ〜????早くエッチな事したいです?

1日目って本当ずっとムラムラしちゃいます?

あと私は軟らかい舌のチューが大好きで

それされちゃうとすぐにアソコが??

一緒に気持ちい事たくさんして下さい?

そして一緒に乱れましょう??

では、本日からお願い致します???



grdr0046996025_0631233324pc.jpg



こんばんは??

私は今お酒飲みながらムラムラして

甲府へ向かっています??(山梨ルーティン)

今日は時間が余ったから電車乗る前に

地元で一人で呑んでたけど周りが

男性ばかりで変な妄想ばかりしてしまい、

ムラムラしながら呑んでました??

お兄さん達もそういう経験ないですか??

周りのお兄さん達にバレてませんように?笑

さてさて、明日からたくさんエッチな事

する覚悟で山梨へお邪魔させて頂くので、

お兄さん達もたっくさんムラムラしてから

お誘い頂けたら嬉しい限りです??

いつも仲良くしてくれるお兄さんも、

初めましてのお兄さんからも

たくさんエッチな事しましょうね??

ムラムラやばいですけど、今日は

ひとまず我慢ですね(;_;)?

明日からこんな私ですが、仲良くして

頂けたらとても嬉しいです??

よろしくお願い致します??♀??



前へ 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 次へ

[3]過去ログ