山梨風俗アイドル情報

現在の出勤68人 / これから出勤56人 / 在籍総数2024人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

さおり (29)

出勤予定ブログ

さおりのブログ一覧

grdr0046996025_0621071852pc.jpg


最初は怖いお兄さんなのかな?って思ったけど

めちゃくちゃ優しい酔っ払いなお兄さんだった

からとても安心しました??実は甘えん坊で

可愛い一面もありました?笑起きたら私の事

覚えてて約束した事守ってくれたらいいな??

お兄さん甘えん坊だからたっくさんチューして

イチャイチャしてくれて幸せでした???しかも

私の敏感な所たくさん舐めてくれて気持ちよく

させてくれるのが伝わって気持ちよかった?

お兄さんも何とか白いのが出て安心したよ?

さて、お兄さんは約束守ってくれるかな?笑



grdr0046996025_0621060176pc.jpg


誰か全然想像つかなくてマスク外した瞬間に

ついつい変態兄貴じゃんって言っちゃった?

事実だもんね??いちいちボケが面白すぎて

ずっと爆笑してたよ??お兄さんギャグ線が

高すぎ?いっぱい優しくしてくれて嬉しい?

待ってました?ってくらいクンニキな兄貴は

テクニシャンだからずっと舐められてても?

がずっと敏感になりすぎてて最高でした??

我慢出来なくて電マ使って吹いて?イッた後

兄貴の?も責めたら2回も白いのありがと?

うちら色んな面で相性最高すぎませんか??




grdr0046996025_0621037482pc.jpg


先月出会ったばかりなのに全然久しぶりな感じ

がしなくて仲良しすぎるね????いつ会っても

適当なのに優しいし一緒に居て楽だし楽しすぎ

て時間がいつもあっという間?ちょいちょい吐く毒舌がツボすぎるしいつもありがとね??♀?

今日はお酒呑んでるからたたないって言ってた

けどちゃんとたったね?今日もたくさん私の

敏感なところ舐めてくれて気持ちよすぎた?

いつもいっぱい愛を感じてます?舐めるのも

上手だから尚更?白いのはリベンジだね?笑

明日か明後日また会えたらいいのになぁ??



grdr0046996025_0621010096pc.jpg



まさかまさかの私の大好きないつも優しすぎる

男前お兄さんだったからテンション上がり?

もう来ないと思ってたから嬉しすぎたよ??

くだらない話しから真剣な話し楽しかったし

いつも紳士すぎて私の方がキュンしてます?

相変わらず愛を感じながらのエッチな事が毎回

幸せでたまらないです?今日は吹いたお潮?

たくさん舐めてくれて幸せでした?ペロペロ

がいつも最高だしたくさんチューしてくれて

幸せです?Sくんも白いの我慢して出たね?

若くないんだから腰と首大事にしてね???笑



grdr0046996025_0620991687pc.jpg


お兄さんすっごい優しいし面白いし一緒に居て

とっても気楽に過ごせました?日記も見てて

くれてて嬉しかったです??しかもたくさん

褒めてくれるからルンルンでした?空気感が

一緒な感じがしました??また会いたいです?

もう相性バッチリの変態すぎて私のアソコが

ずっとヌルヌルしっぱなしでした?興奮して

お潮も吹かされて?虐められすぎて頭の中が

真っ白になりました?お兄さんの変態は反則

並でした?お兄さんも2回白いの出たね??

お兄さんが変態すぎてまだムラムラしてる?



前へ 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 次へ

[3]過去ログ