山梨風俗アイドル情報

現在の出勤39人 / これから出勤0人 / 在籍総数2062人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆい (29)

ブログ

ゆいのブログ一覧

image0.jpeg
♡レンタルルームのお兄様♡

久しぶりのお誘いありがとう❤️
また会えて嬉しかった~⭐️
相変わらず終始元気だったねぇ🤭
今日もたくさん気持ち良くなってもらえて良かった☺️
お部屋のポカポカもあってか最後はおネムになっちゃったね!!
また会えるの楽しみにしてます🫶



♡ノーネームのお兄様♡

お誘いありがとう❤️
2ヶ月ぶりかな?会えてとても嬉しかった✨
いつもよりまったりな責めあいで☺️
色々お話もできたし、今日も気持ちいいお時間でした!!
スマホが早く復活することを願ってるよ🥺
また来年会えるの楽しみにしてるからね🫶






このあとも4時までお待ちしてます🌟

ゆい
image0.jpegこんにちは✨

本日も16時から出勤ですっ💕

一緒にぬくぬくしましょ🎵

ご予約お待ちしてますね🫶


ゆい

image0.jpeg♡リバティのお兄様♡

今回もお誘いありがとう❤️
いつもより遅い時間だったからビックリしたけど嬉しかったよ✨
毎回待ちわびててくれて、いつでも感動の再会みたいになるね🤭
今日も気持ちいいポイント見つけられたねぇ☺️
安定の楽しいお時間でした!!
また会えるの今から楽しみにしてるよ🫶






本日もありがとうございました💕
明日も16時から出勤です🐰

ゆい
image0.jpeg
♡ゴルフのお兄様♡

今回もお誘いありがとう❤️
遊びに行った帰りに来てくれたの嬉しかった✨
今日もいっぱい気持ち良くなってくれて、とても楽しいお時間でした😚
めずらしくローション使ったねぇ🤭
帰ったらゆっくり休んでね!!
また来年会えるの楽しみにしてるよ🫶






まだまだ4時までお待ちしてます❣️

ゆい

image0.jpeg本日も16時から出勤です💕

素敵な出会いがありますように✨

ご予約お待ちしております🫶


ゆい
前へ 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 次へ

[3]過去ログ