山梨風俗アイドル情報

現在の出勤39人 / これから出勤0人 / 在籍総数2062人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆい (29)

ブログ

ゆいのブログ一覧

image0.jpeg本日も16時から出勤です✨

年内は今日が最後なので
良かったら会いに来てくださいね💕

お待ちしてますっ🫶


ゆい
image0.jpeg♡リバティのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
ちょっぴり久しぶりのお遊びにお会いできて嬉しかったです☺️
責めてせめられ、時間いっぱい気持ち良かったですね🧡
最後の最後で照れ屋さんを発揮してたね🤭
またタイミング合う時にお会いできるの楽しみにしてますね🍀



♡ゴルフのお兄様♡

お誘いありがとうございました⭐️
以前にも予約してくれようとしてたなんて🥺
やっとお会いできて嬉しかったです
舌使いも柔らかさも最高でした🧡
お話もできたし、楽しいお時間でしたっ☺️
またお会いできるの楽しみにしてますね🍀



♡ご自宅のお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
お会いできて嬉しかったです😊
最初寝ぼけすぎてポカンってなってたの面白すぎましたよ…笑
今度はもっといっぱい気持ちよくなろうね🧡
色んなお話たくさん聞かせてくれて楽しかったです🤭
またタイミングでお会い出来ますように🍀







本日もありがとうございました✨
明日も16時から出勤です💕

ゆい
image0.jpeg
♡リバティのお兄様♡

お誘いありがとう❤️
結構久々じゃない?!また会えて嬉しかったよ✨
今日は災難な日だったねぇ🥺
少しでも晴らせたなら良かったよ🫡
旅の話も聞かせてくれて楽しかった!!
また会えるの楽しみにしてるね🫶



♡スウィートのお兄様♡

お誘いありがとうございました⭐️
お会いできて嬉しかったです☺️
アクシデントがありすぎてわちゃわちゃでしたね。笑
なんとかいけて良かったです🧡
お鼻お大事に…!!
またお会いできるの楽しみにしてます🍀







この後もご予約ありがとうです💕

ゆい


image0.jpegこんにちは☀️

本日も16時から出勤です✨

今夜も冷え込み強そうなので
お腹冷えないようにしなきゃね!!

4時までお待ちしてます💕


ゆい


image0.jpeg♡ドーミーインのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
お会いできて嬉しかったです😉
とても寝不足だったのにわざわざ呼んでくれたなんて🥺
でも、たくさん気持ちよくなってくれて堪能してもらえて良かったです🧡
お話も楽しかったし、あっという間でした!!
またいつかお会いできるの楽しみにしてます🍀






本日もありがとうございました✨
明日も16時から出勤です🫶

ゆい

前へ 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 次へ

[3]過去ログ