山梨風俗アイドル情報

現在の出勤38人 / これから出勤0人 / 在籍総数2063人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆい (29)

ブログ

ゆいのブログ一覧

image0.jpeg本日もありがとうございました💕

期間中会いに来てくれた皆様
感謝です(´▽`)ノ✨

おかげで今回も楽しく過ごせました!!

また来月も出勤予定なので
その時はお相手してくれると嬉しいです。

それではまたね🫶


ゆい
image0.jpeg♡双葉ハッピーキスのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
久しぶりのお遊びにお会いできて嬉しかったです☺️
時間いっぱい気持ち良かったですね🧡
された事ない攻め方されてドキドキでした🤭
教えてもらったマッサージやってみますね!!
またこちらに来たタイミングでお会いできるの楽しみにしてます🍀



♡クリームのお兄様♡

お誘いありがとうございました⭐️
お会いできて嬉しかったです☺️
入って早々1回出せて、しっかり2回戦もできて良かった🧡
お話も色々聞かせてくれて。私でよければいつでも聞きますからねぇ!!
明日はジャンクフードかな?🤭
またお会いできるの楽しみにしてますね🍀





この後も4時までお待ちしてます🌟

ゆい

image0.jpeg
昨日は雨の中ありがとうございました✨

本日も16時から出勤です💕

今月の出勤は今日までなので
良かったら会いに来てくださいね🫶


ゆい
image0.jpeg♡ご自宅のお兄様♡

ロングでお誘いありがとう❤️
今日も安定のまったりイチャイチャ☺️
たくさん気持ち良かったし、楽しかったね✨
あのいい香りのやつ私も買っちゃおーっと🤭
差し入れもいっぱいありがと!!
大事に食べるねぇ♪
また会えるの楽しみにしてるよ🫶





本日もありがとうございました🫶
明日も16時から出勤します💕

ゆい
image0.jpeg
♡リバティのお兄様♡

お誘いありがとう❤️
スタートから会いに来てくれて嬉しかったよ✨
今日もいっぱいくっついてイチャイチャしたね🤭
会う度に変態度か増してる気がするよ…!!笑
たくさん笑って楽しいお時間でした☺️
また来月会えるかな?楽しみにしてるね🫶



♡リバティのお兄様♡

お誘いありがとう❤️
今回2回目!!来月まで会えないからって、ほんと嬉しい~🥺
敏感だからすぐ攻めたくなっちゃう🤭
いっぱい気持ちよく興奮してくれて嬉しいよ!!
今日はなんだか深い?話もしたねぇ
また来月会えるの今から楽しみにしてるからね🫶







この後もご予約ありがとうです✨

ゆい
前へ 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 次へ

[3]過去ログ