山梨風俗アイドル情報

現在の出勤38人 / これから出勤0人 / 在籍総数2063人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆい (29)

ブログ

ゆいのブログ一覧

image0.jpeg
本日もこのあと16時から出勤です💕

お時間合う方!!
お待ちしておりますっ😘

今日は寒いので暖かい格好でね(´▽`)ノ


ゆい

image0.jpeg♡一宮リバティのお兄様♡

お誘いありがとう❤️
1年振りくらいかな?!また会う事ができてとても嬉しかったよ✨
相変わらずすごく敏感に感じてくれて☺️
しっかり2回戦もできて良かったよ🤭
お風呂ですごく温まってホカホカだったねぇ🛁
またタイミング合う時に会えるの楽しみにしてるねっ🫶






本日もありがとうございました🥰
明日も16時から出勤です✨
残り2日っ!!

ゆい

image0.jpeg♡ゴルフのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
貴重なお休みの日にお会いできて嬉しかったです☺️
いっぱい気持ちよくなってくれたのなら何よりです🧡
強さも速さもちょうど良くて気持ちよかった🤭
最後色んなお話もできて楽しかったです!!
またどこかのタイミングでお会いできるの楽しみにしてますね🍀



♡リバティのお兄様♡

ロングでお誘いありがとう❤️
いつもより早めの時間でビックリしたけど嬉しかったよー✨
今日のお部屋めちゃくちゃ久々だったね!!
お風呂でもしっかり暖まったし、相変わらずの天然にも癒されたよ☺️
安定にまったり楽しく気持ちいいお時間だったね🤭
また会えるの今から楽しみにしてるね🫶



♡ゴルフのお兄様♡

お誘いありがとうございました✨
普段なかなかお遊びしないのに、こうしてお会いできて嬉しかったです☺️
たくさんチューしてイチャイチャして、気持ちよかったですね🧡
とっっっても緊張されてたけど楽しんでもらえて良かったぁ🤭
記憶に残る時間になってたらいいな…!!
またお会いできるの楽しみにしてるからね🍀








この後も4時までお待ちしてます🎶

ゆい
image0.jpeg
本日も16時から出勤です🫶

あっという間に金曜日!!

楽しい週末にしましょうね💕︎


ゆい
image0.jpeg本日もありがとうございました💕

明日も16時から出勤します!!

皆さんもゆっくり休んでくださいね

おやすみなさい😘


ゆい

前へ 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 次へ

[3]過去ログ