山梨風俗アイドル情報

現在の出勤79人 / これから出勤3人 / 在籍総数2061人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆう (21)

現在出勤!出勤予定ブログ

ゆうのブログ一覧

grdr0050622706_0638565367pc.jpg


退勤ーっっ!
今日も遊んでくれたおにーさんっっ!
ゆうと出逢ってくれてありがとぉ?????!

いよいよ残り2日、、????????
時間あっという間すぎ、??


残りも元気いっぱいえちえちいっぱいで
おにーさんからのえちえちお誘い
のんびりお待ちしてましっっ??? ??-

おにーさんの為にたくさん××させてね???





ゆう???

grdr0050622706_0638546321pc.jpg

ぜんはんせんっっ
遊んでくれたおにーさんありがとっ??????!

もうおやすみなさいするおにーさんも多いかな、、??
おにーさんとしたいことたくさん考えてたら
ムラムラ止まらなさすぎて1人でするか迷う、、????´-

その前に、ゆうをたくさん××して????????


-----------------------------

自宅のおにーさんっっ!
ゆうと遊んでくれてありがとーっっ!!
最初勢い良くてびっくりしたけど、
たくさんちゅーして責められていじいじして、、、、??
気持ちよかったし気持ちよくなってくれてたの嬉しくて時間ギリギリまでしようと思ったけどお話盛り上がっちゃって時間あっという間だったね??? ??-?
いつか絶対みる( ? )!!
またお話と××しよーねっっ?????

-----------------------------



ゆう???

grdr0050622706_0638449057pc.jpg

おはようございまし、、?・°

最近ねむねむもだけどそれより
むらむらが凄すぎて自分でびっくりしてる?!
やっぱりおにーさんとのえちえちタイムが1番で
毎日幸せすぎるのほんとにありがとう??


さてさて今日も!
16時から××タイム開始っっ!???

あっという間に終わりの日が来るの悲しいけどそれ以上に幸せな時間過ごせることを、、、????!!

今日もあと3日間も????????
なかよしさまもはじめましてさまも
2人だけの秘密たくさん作ろーねんっ???






ゆう???

grdr0050622706_0638340030pc.jpg

前半戦っっ!!
遊んでくれたおにーさんありがとおおお??

おれい?時間の関係で
後半日記に書くからみてね??????????


今日はいつも以上にむらむらしてるかも、、、///
したいことされたいこといっぱいあるし
おにーさんでたくさん満たされたい???


後半戦ものんびりお誘いお待ちしてましっ?? ??-?





ゆう???

grdr0050622706_0638250333pc.jpg

おはざまし、、?・°

準備かんりょーっっ!!
今日もムラムラMAXすぎて
おにーさんにたくさん優しく××されたいし
おにーさんのよわよわなとこたくさんいじいじして幸せな顔たくさん見たい???

おにーさんのご注文にお応えするので
ド変態かもなゆうの××にお付き合いくださいませっっ???
てことで今日もたくさん搾り取らせてねんっ???





ゆう???

前へ 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次へ

[3]過去ログ