山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤5人 / 在籍総数2061人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆう (21)

現在出勤!出勤予定ブログ

ゆうのブログ一覧

grdr0050622706_0636995030pc.jpg

前半戦しゅーりょーっっ!
日記遅くなっちゃった、、?
あそんでくれたおにーさんありがとお??
この後ものんびり
えちえちお誘いお待ちしてます????????
ゆうにたくさん搾り取らせてね?????

-----------------------------

ごるふのおにーさんっっ!!
ゆうと遊んでくれてありがとお????????!
時間いっぱい××して
たっっくさん面白い話して
楽しすぎて時間あっという間だった?
まだまだ物足りないし
おにーさんが好きそうなの探しとくから
また会えるの楽しみにしてる????????

-----------------------------


ゆう???
grdr0050622706_0636879951pc.jpg

おはおはっっ??.°
むらむらして結局寝れなかった、?

今日もこのあと16時からっ
おにーさんとの××考えながら
お誘いくるの待ってようかと、、????????

ゆうのぐちゅぐちゅ〇〇
たくさん××しにきて、、???????



ゆう???
grdr0050622706_0636803613pc.jpg

たいきん本日無事しゅーりょーっ??

なかよし様もはじめまして様も
ゆうと遊んでくれてありがとお??
気づいたら退勤してた?・°

明日ちょっとお買い物行かねばだし
寝坊しないようにたくさん寝まし、( ????)?
おやすみなさいまたあした、、??

-----------------------------

織のおにーさんっっ?
ゆうと遊んでくれてありがとーっっ!!!
初めまして感無いくらいすっごく話しやすくて時間いっぱい楽しすぎた?? ??-?
たくさんぐちょぐちょに責められたあと
選手交代からの、、、??
たくさん気持ちよくなってくれたの嬉しかった??????!
またタイミング合えば是非っっ?????

-----------------------------


ゆう???
grdr0050622706_0636776648pc.jpg

前半戦しゅーりょーっっ?
なかよし様ありがとうだよおお?????
後半戦っ??
月初めの週末、
まだまだいちゃいちゃしよーっっ?!

-----------------------------

安定の!!なかよしさんっ!!!
初日の1番最初!いつもお誘いありがとうだよおお??????!
合言葉のオプションほんと頭抱える???♀?w
でもおにーさんらしくて少し好きだよ??、
いつも最後バタバタだけど安定の幸せ時間ほんとに会えるの楽しみにしてるし楽しいし感謝しかない?、、
次は最終日、???
また会えるの待ってるっっ???

-----------------------------

大好きYくんっ??
逢いたかったああ!!!
たくさんお話していちゃいちゃして
幸せいっぱいだったはずなのに、、、
大好きって言ったらううんって言われちゃったかなしい、、?
今日は失恋記念日?、
これから愛を育もうねっ??草www
(有言実行ネタお礼日記?)

-----------------------------

自宅のなかよしさんっっ??
伝えてた予定よりはやくきちゃったけど
それでも初日に会えたの嬉しすぎた??
安定ののんびりいちゃいちゃからのお話
いつも楽しくて会えるの楽しみにしてるんだよっ!??
次はいつだろね、、???
また会える日を心待ちにしてるっっ?? ??-?

-----------------------------



ゆう???
grdr0050622706_0636637798pc.jpg


おはよんっ??.°

今月は今日から16日までっっ!
安定の16:00~4:00で!!
えちえち出勤するよんっっ?? ??-?

新生活が始まる季節、、?
えっちな思い出ゆうと作ろっ???

この後16時から
なかよし様もはじめまして様も
お会い出来るの楽しみにしてまし?????




ゆう???

前へ 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 次へ

[3]過去ログ