山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤3人 / 在籍総数2061人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆう (21)

現在出勤!出勤予定ブログ

ゆうのブログ一覧

grdr0050622706_0637729944pc.jpg

前半戦っっ!!
えちえち幸せたくさん楽しい時間
遊んでくれたおにーさんありがとっ??????!!!

平日半ばの後半戦っっ
のんびりゆったりムラムラMAXで
まだまだお誘いお待ちしてましっ??

-----------------------------

自宅のなかよしさんっっ!!!!!
いつもこの時間じゃないからビックリした?!!
それに次は来月かなとか思ってたからこんなに早く会えると思ってなかったから嬉しすぎたああ???!
安定にたくさんべちょべちょからの、、、??
幸せすぎたありがとお??
ゆっくり休んで明日からまたしごと頑張れだよっっ??゛???

-----------------------------

シルビアのおにーさんっっ!!
ゆうと遊んでくれてありがとおおお?!
普段言えないことゆうに教えてくれたの嬉しかったし、
おにーさんが幸せ満点になれてよかったよぅ????????
次会うまでに色々勉強&準備しとくからまた遊んでくれたら嬉しい?
またたくさん××させてね?????

-----------------------------

ごるふのなかよしさんっっ??
急遽、なのかな、、
忙しいのにゆうと会える時間作ってくれてありがとおおお???
いつもたくさん××してくれて、
たくさんお話してくれていつもほんと感謝しかない????????
次いつ会えるかわからないけど、
逢える時を楽しみにしてるっっ????????!

-----------------------------



ゆう???
grdr0050622706_0637647064pc.jpg


おはようございましっ?????

今日はいいお天気で
テンションムラムラMAXっっ????????!
えちえち日和だねんっっ???!


この後16時から
安定に出勤しましっっ?? ??-?

今日はなにする!??
××や〇〇、ゆうと一緒にたくさんしよっ??

なかよし様、はじめまして様からの
ド変態えちえちお誘いお待ちしてましっ?????





ゆう???

grdr0050622706_0637573846pc.jpg

気付いたら退勤ちてた?ww

今日もありがとおおお!!!
いつも遊んでくれるおにーさんのおかげで
ゆうは毎日幸せでし???????? ??-?

残りあと1週間っっ!!
全然折り返しでもなんでもないけど
今月はそんなに来れないから
多分次来月とかだと思うから
逢える時に会えたら嬉しいな、、??? ??-

おにーさんにゆうの気持ちが
届きますよーに、、?*゜


明日も今日と同じ時間っっ!!
ムラムラ元気MAXで
おにーさんに逢えるの楽しみにしてるっ???´-






ゆう???
grdr0050622706_0637573815pc.jpg

気付いたら退勤ちてた?ww

今日もありがとおおお!!!
いつも遊んでくれるおにーさんのおかげで
ゆうは毎日幸せでし???????? ??-?

残りあと1週間っっ!!
全然折り返しでもなんでもないけど
今月はそんなに来れないから
多分次来月とかだと思うから
逢える時に会えたら嬉しいな、、??? ??-

おにーさんにゆうの気持ちが
届きますよーに、、?*゜


明日も今日と同じ時間っっ!!
ムラムラ元気MAXで
おにーさんに逢えるの楽しみにしてるっ???´-






ゆう???

grdr0050622706_0637555267pc.jpg

前半戦っ!
のんびりお誘いあざまちたっ??????!!

後半戦ものんびり、、??
たくさん××して、、??

-----------------------------

ごるふの本指様っっ!!
1ヶ月ぶり、、??
また会えたの嬉しすぎっっ????????
いつも優しくべちょべちょにされて××したあと、
たくさんお話して楽しい時間なんだよっ??
いつもゆうのお話たくさん聞いてくれてありがとぉ??
次もまた、、??
会えるの楽しみにしてる?????

-----------------------------



ゆう???
前へ 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 次へ

[3]過去ログ