山梨風俗アイドル情報

現在の出勤7人 / これから出勤132人 / 在籍総数1992人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

このみ (23)

ブログ

このみのブログ一覧

beauty_1604548656245.jpeg
こんばんは♪

今日一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました🙏💕

私のために時間作って会いにきてくれて
すごく嬉しかったです😆💕

明日も10時〜16時まで出勤します♡♡
今週ラストの出勤なので誘ってくれたら嬉しいな💕

--
You&Me
このみ
080-9563-1004
IMG_7370.jpg
こんにちは💗

今お昼ご飯食べてます😊
新発売のてりたま🥚🥚🥚

お兄さん方はお昼何食べましたか?😆

16時まで受け付けてるので
まだまだお誘いお待ちしてます💕
--
You&Me
このみ
080-9563-1004
IMG_7326.jpg
こんにちは🥰

今日から3月ですね🌸
天気良くて暖かくてもう春って感じ😆💕

先月はあまり出勤できなかったけど
会いに来てくれたお兄さん方ありがとうございました💓

今月はお兄さん方といっぱいイチャイチャできたらいいな❤️

今日は16時まで出勤してます💓
まだまだお兄さんからのお誘いお待ちしてます☺️
--
You&Me
このみ
080-9563-1004
beauty_1605214780237.jpeg
おはようございます☀

花粉症が辛いけど😣
今日も元気に出勤しました💕

一緒に遊んでくれるお兄さんからのお誘い
お待ちしてます♪♪
--
You&Me
このみ
080-9563-1004
IMG_7299.jpg
こんばんは♪

最近暖かかったのに今日は久しぶりに
寒いなーって思いました😣🌀

今日誘ってくれたお兄さん方ありがとうございました💕

久しぶりにお会いしたお兄さんもいて
たくさんお話しできて楽しかった😍💓

気持ちいい?って聞かれながら攻められて
ドキドキした💓💓💓

差し入れもありがとうございました😊

明日はいつもの土曜日より少し長めの
10時〜16時まで出勤します✌️

普段お時間合わなくてお会いできない
お兄さん方にも会えたらいいな🌟

お誘いお待ちしてます😍


--
You&Me
このみ
080-9563-1004
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ