山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

このみ (23)

ブログ

このみのブログ一覧

IMG_6096.jpg
今日も平熱で元気です♪( ´θ`)ノ

休日明けでムラムラしてるので
お兄さんとイチャイチャしたいな💓💓

お誘いお待ちしてます🥰❤️
--
You&Me
このみ
080-9563-1004
beauty_1604548656245.jpeg
今週スタート⭐️

寒くて安定の二度寝からの寝坊です💦💦笑

今日は朝から晴れてるから暖かくなりそうですね♪
お仕事のお兄さんがんばってください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私も急いで支度してきまーす💄

--
You&Me
このみ
080-9563-1004
IMG_6089.jpeg
こんばんは⭐️

休日は大好きなクレーンゲームで
ストレス発散したり家でのんびりしたり
リフレッシュできました(^O^☆♪

お兄さん方は休日はどんなことをして
過ごしますか??

明日からまた頑張ります💪

明日は10時〜出勤するので
お兄さんからのお誘い楽しみに待ってます♪
--
You&Me
このみ
080-9563-1004
beauty_1604551079304.jpg
22時まで出勤してます💓

まだまだお兄さん方からのお誘い
お待ちしてます(^O^☆♪
--
You&Me
このみ
080-9563-1004
IMG_6072.jpg
おはようございます☀

今日はあと10分寝ようとしたら
1時間寝てしまい寝坊して
15分で支度して家を出ました😅💦

今日も元気に頑張ります✌️
お兄さんからのお誘いお待ちしてます💕
--
You&Me
このみ
080-9563-1004
前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ