山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤9人 / 在籍総数2019人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

さな (22)

現在出勤!出勤予定ブログ

さなのブログ一覧

IMG_6570.jpeg

出勤してます。+゚(σ'∀')σ゚+。
お兄さんたち
Good morning(´,,•ω•,,)♡



お仕事のお兄さんたち
頑張ってね(∗•ω•∗)

お休みのお兄さんたちは
お時間合えばお誘いしてね☆



今日も1日よろしく
お願い致します(*´ェ`*)
IMG_6560.jpeg

イベントあんど
割引してます。+゚(σ'∀')σ゚+。


お仕事の方や
まだお仕事の方わ
お疲れさまです

さなとイチャイチャ
しませんか(^^)?

お時間が合う方わ
お誘い待ってますє(・Θ・。)э››~♡

IMG_6540.jpeg
今日遊びに来てくれたお兄さん、旦那さん(//∇//)\有難うございますっ!
 
楽しい時間で喋りやすい方々で良かったです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
気持ちよかったよ、また来るねってゆってもらえて良かったです(♡´∀`)
 
またお時間合いましたら遊びにいらしてください(*´³`*) ㄘゅ💕
 
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
IMG_6533.jpeg

 
 
あと少し✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
お時間合いましたら
遊びにいらしてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
 
お兄さん、旦那さん
寒いので体調には気をつけてね(。・ω・。)
 
image_6483441.JPG

今までに来てくれたお兄さん、旦那さん(//∇//)\有難うございますっ!
楽しく過ごせました(*´︶`*)♡

後半も楽しく過ごせたらいいなと思います°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
 
皆様からのお誘い待ってます( •ω•ฅ)*♡
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ