山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤117人 / 在籍総数2017人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

さな (22)

出勤予定ブログ

さなのブログ一覧

IMG_6655.jpeg
昨日来てくれたお兄さん旦那さんありがとです(●´艸`)

楽しい時間で毎日でしたー(。•ᴗ•。)♡

今日は13時からの出勤だよ(。•ᴗ•。)♡
遊びに来てね(๑ơ ₃ ơ)ﻌﻌﻌ♥!!!
IMG_6646.jpeg

お遊びくださったお兄さま方
ありがとうございました(о´∀`о)

今日もお兄さま方のお陰で楽しい1日になりました(’-’*)♪



明日もお兄さま方と楽しい時間を過ごしたいな(*^^*)

ではでは明日に備えて
今日はこの辺でおやすみなさいします(ρω*)ノ~オヤスミナサイ
image_6483441.JPG

先程お誘いくれたお兄さん(//∇//)\有難うございますっ!
 
 
いっぱいお喋り出来て楽しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
 
気持ちよくなってもらえて良かったです(。・ω・。)
 
帰りわ気をつけて帰ってね(。•ᴗ•。)♡
またお時間合いましたら遊んでね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
image_6483441.JPG
先程のお兄さんお誘い
(//∇//)\有難うございますっ!
 
眠たそうにしてたけど
最後まで気持ちよくなって
もらえてよかったですσ)>ω<*)テヘ
 
お喋りもたのしかったです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
またお時間合いましたら
お誘い待ってます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

IMG_6623.jpeg
前半来てくれた方は
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

楽しい時間を過ごせたので
良かったです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

まだまだ受け付けいるので
お誘い待ってるよ。+゚(σ'∀')σ゚+。
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ